なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
【迷ったらこれ!】おさるのジョージセット(ギフトラッピング込み)
だまされたきつね
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

だまされたきつね

作・絵: なかの ひろたか
出版社: 佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!

<<品切れ重版未定>>

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

すっとぼけた表情がいいんです♪

 「ぞうくんのさんぽ」でご存知のなかのひろたかさんの作品です。本屋で見てすぐに初版本を購入したのを覚えています。

にわとりのおとうさんとおかあさんは、しっかり&賢くひよこ達を守ります。でも、なんともにくめないきつねさんが大好きなんです。
(しいら☆さん 40代・ママ 男の子14歳)

出版社おすすめ

  • だれのあしあと
    だれのあしあとの試し読みができます!
    だれのあしあと
    作・絵:accototo ふくだとしお+あきこ 出版社:大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
    雪のうえのあしあと、だれのかな? 冬のあてっこ遊び絵本

なかの ひろたかさんのその他の作品

おしりをふく話 / てんじつき さわるえほん ぞうくんのさんぽ / なきむしおばけ / なきむしおばけ / ひとりぼっちのりんごのき / かみなりゴロスケ



西内ミナミさん、編集者・本多慶子さんインタビュー

だまされたきつね

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット