雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ポプラ文庫ピュアフル ばんぱいやのパフェ屋さん 「マジックアワー」へようこそ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ポプラ文庫ピュアフル ばんぱいやのパフェ屋さん 「マジックアワー」へようこそ

著: 佐々木 禎子
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥620 +税

「ポプラ文庫ピュアフル ばんぱいやのパフェ屋さん 「マジックアワー」へようこそ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

四月はまだ寒い北の都札幌。中学生になった高萩音斗は小学校時代から「ドミノ」とからかわれるほどすぐ倒れてしまう貧血・虚弱体質に悩んでいた。そんな彼を助けるために両親が連絡をとった遠縁の親戚たちは、ものすごく変わった人たちだった! 商店街にパフェバーをオープンした彼らのもとで、音斗は次第に強さと自分の居場所を見つけていく。ユニークな世界に笑い、音斗くんの頑張りや恋心にほろりとするハートフルストーリー!

ベストレビュー

吸血鬼の血

虚弱体質で倒れまくりの人生を送ってきた中学生、音斗。
両親が心配するのもわかります。
そんな彼がたくましくなっていく物語?
実はその体質は吸血鬼の血を引いているかららしいですよ?
パフェバーをオープンした3人のイケメン吸血鬼と共に暮らすことになった音斗。
事件が起きたりなんかして。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


佐々木 禎子さんのその他の作品

ばんぱいやのパフェ屋さん 恋する逃亡者たち / ばんぱいやのパフェ屋さん 禁断の恋 / ポプラ文庫ピュアフル ばんぱいやのパフェ屋さん 真夜中の人魚姫



「あかちゃんといっしょに作ったあかちゃんのための絵本」創刊記念インタビュー

ポプラ文庫ピュアフル ばんぱいやのパフェ屋さん 「マジックアワー」へようこそ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット