せかいかえるかいぎ せかいかえるかいぎ
作: 近藤 薫美子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
せかいかえるかいぎが あるらしい──。こんなうわさが、かえるたちの間に広まって、世界中のかえるたちが大集合します!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
もう おおきいの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

もう おおきいの

作・絵: なかの ひろたか
出版社: 福音館書店

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

子供の気持ち

大きくなったから、一人でできる!だけど、大人から見たら失敗ばかり。そのことがそのまま絵本になってます。そして、最後は「一人で寝られる!」といったもののやっぱり怖いのでおもちゃに助けてもらってます。そこがとってもかわいいのと、子供の気持ちがよく分かります。
(まこしゃんさん 20代・ママ 男の子5歳、女の子0歳)

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

なかの ひろたかさんのその他の作品

かめくんのさんぽ / Shopping Parade おかいものパレード / おしりをふく話 / なきむしおばけ / てんじつき さわるえほん ぞうくんのさんぽ / なきむしおばけ


絵本ナビホーム > > もう おおきいの

西日本新聞社オススメの児童書8冊でレビューコンテスト開催!

もう おおきいの

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.11

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット