とりかえっこ とりかえっこ とりかえっこ とりかえっこ とりかえっこ とりかえっこの試し読みができます!
作: ふくだ じゅんこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
日本絵本賞読者賞にノミネート! 投票してくださいね
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
まねっこえほんボードブック版(3) あかちゃん だっこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

まねっこえほんボードブック版(3) あかちゃん だっこ

  • 絵本
作: いしかわ こうじ
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥680 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年05月01日
ISBN: 9784591139813

0〜2歳
14cmx14cm 22ページ

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

あかちゃんはだっこがだいすき。
ママとパパに触れるのがだいすき。
そんなあかちゃんのまっすぐな気持ちが、ぐーっと伝わってくるような絵本です。

左ページでママがあかちゃんをだっこしたら、右ページでおさるさんもだっこ。
左ページでおでこ同士をくっつんこしたら、右ページではパンダ親子もおでこをくっつんこ。
パパがあかちゃんをなでなでしたら、ライオンさんも、あかちゃんライオンの頭をなでなで。
こんなふうに左右のページでリズミカルにあかちゃんの動作が展開します。

上手なおしゃべりはまだできないけれど、体いっぱいつかって「だいすきだよ」を教えてくれるあかちゃん。
大人はそんなあかちゃんの気持ちに、じゅうぶんこたえているでしょうか?
本書は、いしかわこうじさんの「まねっこえほん」シリーズ第3弾。
読んであげながら、くっつんこしたり、なでなでしたり、あかちゃんといーっぱい遊んでくださいね。
きっと、大人にも宝物のような時間が訪れるはずです。
最後にはしあわせいっぱいのページが待っていますよ。

はっきりした線とカラーで描かれたかわいい絵柄、やさしい表情の親子たち。
『あかちゃん だっこ』が気にいったら、『あかちゃん にこにこ』『あかちゃん はーい』も読んでみてくださいね。

(大和田佳世  絵本ナビライター)

出版社からの紹介

まねっこえほん第3巻は親子のふれあいがテーマです。あかちゃんはあそんでもらうのがだいすき。絵本の中の親子のまねっこをして楽しめます!

ベストレビュー

これがいい!!

このシリーズは全部持っていて、赤ちゃんの頃から何度も
何度も読んだ絵本です。
なので、ぼろぼろ・・・。
そんなときにこのボードブック版を見つけました!!
これなら、丈夫♪
お友達に赤ちゃんが産まれたときなどへ、こちらのタイプを
プレゼントすることも増えました!!
真似っこができるようになると、ほんとにかわいいんですよ☆
(スケボウさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


いしかわ こうじさんのその他の作品

ビッグブック おめんです2 / ペーパーわんこ絵本 コタロウ / おめんブック / ハロウィンのかくれんぼ / どうぶつくみたてパズル / うみののりものえほん



温泉場でくり出される、へんてこなおでん早口ことば

まねっこえほんボードブック版(3) あかちゃん だっこ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット