十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
【フェア開催中!】みんなおめでとう!入園、入学、進級の季節がやってきました♪
ベアベアくんのおかいもの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ベアベアくんのおかいもの

作: ハリエット・ジーファート
絵: アーノルド・ローベル
訳: きたやまようこ
出版社: 新風舎

本体価格: ¥1,200 +税

「ベアベアくんのおかいもの」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年05月
ISBN: 9784289002016

出版社からの紹介

きみの ほしいものは なに? ぼくは、こんなものを かったよ。おかいものが だいすきな ベアベアくん まいにち なにを かうのかな? あててみてね。」(きたやまようこ・訳者)
ロングセラー『ふたりはともだち』の作者アーノルド・ローベルが贈るベアベアくんのしかけ絵本シリーズ第一弾!!

ベストレビュー

お子さんの一人読みに

左ページにクイズ問題、右ページに折りページ付の答え。
右の折りページを広げると答えが現れます。

ページ数もそれほど多くなく、
左ページの選択肢から答えを選んで 右ページで答えを見る。
とてもシンプルで、文字数も少なめなので
文字が読めるようになったおこさんの一人読みに良いと思います。
もちろん、お母さんとクイズを出し合いながら読むのも
楽しいと思いますけどね♪

よく「絵本は感じ取るものであるべきで勉強に使うべきでない」と
言われますが、この絵本には曜日の名前が全て出てくるので
曜日の名前を覚えたばかりのお子さんはさらに楽しく読めそうです。
(YUKKOさん 30代・ママ 女の子8歳、女の子5歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • つばめこうくう
    つばめこうくう
     出版社:佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!
    つばめの飛行機で、南の島へひとっとび! 乗り物好き・虫好き・旅行好きにおススメの楽しい絵本です。

ハリエット・ジーファートさんのその他の作品

バジー、ともだちできるかな / バジーとまほうのばんそうこう / バジーのやだやだびょう / ベアベアくんのおようふく / ベアベアくんのいちねんかん / ベアベアくんのいそがしいあさ

アーノルド・ローベルさんのその他の作品

たんけんクラブ シークレット・スリー / まるごとごくり! / かわうそオスカーのすべりだい / 英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends / 4ひきのりっぱなこぐま / ぐるんぐるんつむじかぜ

きたやまようこさんのその他の作品

ねんねのおとがきこえるよ / ここがすき / おつきさまはいちねんせい / 1日1話絵本 うわさのようちえん / うみべのいえの犬 ホーマー / いぬうえくんとくまざわさん(6) くまざわくんがもらったちず



『桃太郎が語る桃太郎』クゲユウジさん 岡村優太さんインタビュー

ベアベアくんのおかいもの

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.14




全ページためしよみ
年齢別絵本セット