雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
あおパンダさん 30代・ママ

強い祈り
宮沢賢治の代表作品が、まさか手帳の一頁…
色彩に心奪われる、レオ・レオニの「絵本とマグカップ」のセット。贈り物にどうぞ。
ヘンゼルとグレーテル
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ヘンゼルとグレーテル

作: (不明)
出版社: (不明)

ベストレビュー

やっぱり、紙芝居がおすすめ・・・

「ヘンゼルとグレーテル」の絵本を見た時、漢字が書いてあって難しそうだった。きっと4才の息子には理解出来ないだろうと思った。だからと言って、アニメ版みたいのでは簡単過ぎるし・・・・。
悩んでいた時、ちょうど良い具合にこの紙芝居に出会いました。
今まさに、紙芝居にはまっている息子にはもってこいでした。
文章の長さもお話の内容も、4才児にはぴったりって感じでした。
(秀のママさん 30代・ママ 男の子4歳)

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語



寝かしつけに最適な水中絵本

ヘンゼルとグレーテル

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット