ナージャの5つのがっこう ナージャの5つのがっこう
著: キリーロバ・ナージャ 絵: 市原 淳  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
どんな教室だったらたのしいと思う? 読んでみよー、考えてみよー!
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ヘンゼルとグレーテル
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ヘンゼルとグレーテル

作: (不明)
出版社: (不明)

ベストレビュー

やっぱり、紙芝居がおすすめ・・・

「ヘンゼルとグレーテル」の絵本を見た時、漢字が書いてあって難しそうだった。きっと4才の息子には理解出来ないだろうと思った。だからと言って、アニメ版みたいのでは簡単過ぎるし・・・・。
悩んでいた時、ちょうど良い具合にこの紙芝居に出会いました。
今まさに、紙芝居にはまっている息子にはもってこいでした。
文章の長さもお話の内容も、4才児にはぴったりって感じでした。
(秀のママさん 30代・ママ 男の子4歳)

出版社おすすめ

  • かえるがみえる
    かえるがみえるの試し読みができます!
    かえるがみえる
    作:松岡 享子 絵:馬場 のぼる 出版社:こぐま社 こぐま社の特集ページがあります!
    かえるがみえる、かえるがかえる、「える」の変化だけで愉快なお話が生まれます!言葉の手品みたいな絵本



そらから「ぼふ〜ん」と落ちてきたのは巨大なホットケーキ!

ヘンゼルとグレーテル

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット