もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
やっぱりみんな欲しい!『バムとケロ ぬいぐるみ全部セット』を、ギフトラッピングでお届けします♪
フランス語のぼうけん AからZ 500のことば
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フランス語のぼうけん AからZ 500のことば

作・絵: アラン グレ
訳: オオノトモコ
出版社: ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメントジャパン合同会社

本体価格: ¥2,000 +税

「フランス語のぼうけん AからZ 500のことば」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

フランスからいよいよ到着!
アラン・グレのかわいらしいカラフルなイラスト満載の言葉の絵本

さあ、あなたもピルーくんと一緒にAからZへのことばのぼうけんに行こう!


●1960年代〜1970年代のフランスの子供たちは彼の絵本でフランス語の勉強をしていました。
●フランス語と日本語表記です。
●アラン・グレのヴィンテージ絵本は今とっても人気!
アンティークショップやネット通販でも当時の本が販売されています。
●今回の日本での発売のために当時の原作本に「アラン・グレ」本人が約30年ぶりに全ページに手直しを加えた“完全なニューマスター仕様“のステキでカワイイ絵本になりました!
また作者自身からの最新コメントページ(「日本での絵本出版に対して」「当時の思い出」など)もプラスしました!

ベストレビュー

絵が好き^^

もう少し小さめの辞書っぽいものかと思っていましたが、
たて約30cmの大きな絵本タイプのモノでした。

A〜Zの順で載っているので、動物やお花、乗り物などの単語がバラバラなので、あれ〜ぞうさんはいるかな〜と子供と探しながら楽しもうと思います。

読み方がふっていないので、スペルだけでは覚えることは出来ないのが残念。
色や、数字などまとめて紹介しているページがあったらもっとよかったかな〜と思います。

でも、この手の絵は大好きなタイプなので満足です♪
(*マシュマロ*さん 30代・ママ 男の子7歳、女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アラン グレさんのその他の作品

きんぎょのシブレット / ひよこのミラベル / みつばちのシドニー

オオノトモコさんのその他の作品

リトルクワック かくれんぼ / リトルクワック / リトルクワック おともだち / リトルクワック おやすみのじかん



きらいがいっぱい、きらいって楽しい!

フランス語のぼうけん AからZ 500のことば

みんなの声(4人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット