ぼくたち、いちばん! ぼくたち、いちばん!
文: ジェーン・イーグランド 絵: 東條 琴枝 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
見てください、この可愛さ…。「こぐまちゃん」と「卯三郎こけし」の奇跡のコラボです!
とのさまばった
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とのさまばった

作・絵: 得田 之久
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

毎日虫捕り

秋になり、毎日虫捕りして過ごす息子に、丁度よいと思って借りてきた絵本です。
本物そっくりに、大きく描かれたとのさまばったに、息子も飛びつきました。
そして、2歳にも分かりやすい文章。
この絵本に出てくる虫は良く出会い、1度は捕まえたことのあるものばかり。
何度も読んで覚えてしまった絵本です。
(みっこママさん 30代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!
  • ピクニック
    ピクニック
     出版社:教育画劇 教育画劇の特集ページがあります!
    こぶたちゃんしかけえほんシリーズ最新刊!今度のしかけはいったい?!

得田 之久さんのその他の作品

だれといっしょにいこうかな? / 紙芝居 なんではしってるの? / ばななせんせいとおえかき / ばななせんせいとさがしっこ / くろねこさん しろねこさん / ばななせんせいとおさんぽ



好評につき第2弾!23人の絵本作家からの手紙

とのさまばった

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット