だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
とのさまばった
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

とのさまばった

作・絵: 得田 之久
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

毎日虫捕り

秋になり、毎日虫捕りして過ごす息子に、丁度よいと思って借りてきた絵本です。
本物そっくりに、大きく描かれたとのさまばったに、息子も飛びつきました。
そして、2歳にも分かりやすい文章。
この絵本に出てくる虫は良く出会い、1度は捕まえたことのあるものばかり。
何度も読んで覚えてしまった絵本です。
(みっこママさん 30代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ

  • かおノート
    かおノート
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:コクヨ コクヨの特集ページがあります!
    オリジナルバッグが当たる!キャンペーン開催中★シリーズ累計100万部突破記念★

得田 之久さんのその他の作品

だれといっしょにいこうかな? / ばななせんせいとおえかき / ばななせんせいとさがしっこ / くろねこさん しろねこさん / ばななせんせいとおさんぽ / お江戸むしものがたり オンブバッタのおつかい



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

とのさまばった

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット