ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
KUMONが大切にしてきた「うた200」の知恵をご家庭で! 人気の童謡から手遊びうたまで、親子で楽しく歌える200曲を収録。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
ジョーンとあひる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ジョーンとあひる

ベストレビュー

ジョーンはお父さんにそっくりです。

長女は生き物が大好きで、えさをあげたりだっこしたり、できることなら一日中やっていたいタイプ。
ジョーンのように家の近くに仲良しのあひるがいる池なんてあったら、雨でもいきたがるだろうなあ。
言葉はしゃべれなくても、人間と動物の気持ちは通じるんだってことがよくわかるお話でした。
(nicokomiさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


津田 櫓冬さんのその他の作品

カッチン / トントコトンがあいずだよ / クオ・ヴァディス(下) / クオ・ヴァディス(上) / ぼくの わたしの こんちゅうえん / ぼくの わたしの すいぞくかん



新米パパママへ贈る  子育てはツライ!?楽しい!? 本音トーク 座談会

ジョーンとあひる

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.17




全ページためしよみ
年齢別絵本セット