なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
【再入荷】バスタオルで遊べるって…何?大人気のバスタオルが再入荷しました!
ジョーンとあひる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ジョーンとあひる

ベストレビュー

ジョーンはお父さんにそっくりです。

長女は生き物が大好きで、えさをあげたりだっこしたり、できることなら一日中やっていたいタイプ。
ジョーンのように家の近くに仲良しのあひるがいる池なんてあったら、雨でもいきたがるだろうなあ。
言葉はしゃべれなくても、人間と動物の気持ちは通じるんだってことがよくわかるお話でした。
(nicokomiさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子2歳)

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

津田 櫓冬さんのその他の作品

カッチン / トントコトンがあいずだよ / クオ・ヴァディス(下) / クオ・ヴァディス(上) / ぼくの わたしの こんちゅうえん / ぼくの わたしの すいぞくかん



「とびだすミニブック」シリーズ 編集者 清水剛さんインタビュー

ジョーンとあひる

みんなの声(5人)

絵本の評価(4.17




全ページためしよみ
年齢別絵本セット