雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
なみ@えほんさん 50代・その他の方

詩と絵の すてきなハーモニー
 よく知られている詩ですが、大きな字で…
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
いっしょにあそぼう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

いっしょにあそぼう

作・絵: 津田 櫓冬
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

エリック=カールにもこういうのありますよ

こういうあらすじ、何か初めてじゃないなあ・・・ああ、エリックカールだ、でした。
でも、どうして違う動物とは友達になれなかったのか、こちらの方が分かりやすかったです。
フラミンゴとのやり取りが気に入っています。
これから娘が大きくなって、どんな仲良しさんを家に連れてくるか、こんな風に親友と巡り会えるか、楽しみになりました。
(nicokomiさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子2歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!
  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

津田 櫓冬さんのその他の作品

カッチン / トントコトンがあいずだよ / クオ・ヴァディス(下) / クオ・ヴァディス(上) / ぼくの わたしの こんちゅうえん / ぼくの わたしの すいぞくかん



2016年に発売された絵本で好きな絵本は?

いっしょにあそぼう

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット