だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
いっしょにあそぼう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

いっしょにあそぼう

作・絵: 津田 櫓冬
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

エリック=カールにもこういうのありますよ

こういうあらすじ、何か初めてじゃないなあ・・・ああ、エリックカールだ、でした。
でも、どうして違う動物とは友達になれなかったのか、こちらの方が分かりやすかったです。
フラミンゴとのやり取りが気に入っています。
これから娘が大きくなって、どんな仲良しさんを家に連れてくるか、こんな風に親友と巡り会えるか、楽しみになりました。
(nicokomiさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


津田 櫓冬さんのその他の作品

カッチン / トントコトンがあいずだよ / クオ・ヴァディス(下) / クオ・ヴァディス(上) / ぼくの わたしの こんちゅうえん / ぼくの わたしの すいぞくかん



風変りで美しい表現方法がたくさん!

いっしょにあそぼう

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット