だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
アンジェリーナ おねえさんに なる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンジェリーナ おねえさんに なる

  • 絵本
作: キャサリン・ホラバード
絵: ヘレン・クレイグ
訳: おかだよしえ
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,600 +税

「アンジェリーナ おねえさんに なる」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年10月
ISBN: 9784062830058

よみきかせ:2さいから
ひとりよみ:5さいから
ワイド変型・32ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

新しい家族の誕生をお祝いする、心あたたまるストーリー。
世界じゅうで愛されているイギリスの名作絵本シリーズ、第5弾!
おかあさんに赤ちゃんが生まれました。名前はポリー。
アンジェリーナはおねえさんになったのです。かわいい妹の誕生――のはずが、
みんなポリーにかかりきり。本当はさびしくてしかたないアンジェリーナは……。

ベストレビュー

娘が涙した本です

下の子を妊娠中に、何気なく上の子に読んで聞かせた本ですが、読み進むうちに、ふと娘の顔を見ると目が潤んで泣き顔になっていたのに驚きました。お姉ちゃんになったアンジェリーナの思いが素直に書かれており、親の私も、お姉ちゃんとなる娘への接し方を考えさせられました。アンジェリーナは時に奇抜な行動も取るけれども、嫌味がなく、またこのシリーズの絵はどれも繊細で美しいと思いました。
(麗ままさん 30代・ママ 女の子6歳、男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


キャサリン・ホラバードさんのその他の作品

アンジェリーナのはるまつり / アンジェリーナのバースデイ / ブラボー!アンジェリーナ アンジェリーナの劇場しかけえほん / アンジェリーナはスケーター / (アンジェリーナ ミニ)アンジェリーナはバレリーナ / (アンジェリーナ ミニ)アンジェリーナはじめてのステージ

ヘレン・クレイグさんのその他の作品

消えた犬と野原の魔法 / ひとりでおとまりしたよるに / (アンジェリーナ ミニ)アンジェリーナのクリスマス / アンジェリーナミニbox(3巻セット) / アンジェリーナの ハロウィーン / アンジェリーナの 1ねんかん

おかだ よしえさんのその他の作品

ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア ふたりの ソフィア / ディズニー/ピクサー インサイド・ヘッド ビンボンのたのしい一日 / ちいさなプリンセス ソフィア クローバーを さがして / ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア すてきなティーパーティー / ディズニー アナと雪の女王 ありのままでだいじょうぶ / アナと雪の女王 エルサの氷のおはなし アナの愛のおはなし



『いのちのはな』のぶみさん、窪田等さんインタビュー

アンジェリーナ おねえさんに なる

みんなの声(14人)

絵本の評価(4.67

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット