貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
赤毛のアン
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

赤毛のアン

作: L.M.モンゴメリー
絵: フェルナンデス ジェイコブソン
訳: 西田佳子
出版社: 西村書店 西村書店の特集ページがあります!

在庫あり

物流センター移転に伴う配達遅延のお知らせ

本体価格: ¥1,800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

どんな境遇にあっても、豊かな想像力と人を愛する心を忘れなかった赤毛の少女。カナダ出身のイラストレーターによる美しい絵とともに、名作を堪能できるカラー完訳愛蔵版。


ベストレビュー

木にも名前をつけたのよ

優しい愛に包まれたアンの家。アンはソバカスだらけの顔と、真面目そうな灰色の目が想います。どんな緑色の輝かしい柔らかな灯でチェック模様に彩られた光りと影があるのかしら?どんな新しい風景が待ち受けているのかしら?どんな美しいことが待っているのかしら?どんな曲り角や丘や谷がその先にあるのかしら?
想像力と感受性に満ちたアンの少女時代の物語です。
メイプルシロップで、お菓子食べてないで、じっくり読み聞かせましょう。


(アツナちゃんさん 30代・パパ 男の子7歳、女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


L.M.モンゴメリーさんのその他の作品

講談社青い鳥文庫 赤毛のアン(4) アンの幸福 / 完訳 赤毛のアン シリーズ(全10巻)セット / クラシック赤毛のアンセット 全10巻 / アンをめぐる人々 / アンの友だち / アンの娘リラ

西田 佳子さんのその他の作品

すごいね!みんなの通学路《世界に生きる子どもたち》 / マララの物語 わたしは学校で学びたい / マララさん こんにちは 世界でいちばん勇敢な少女へ / わたしはマララ 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女 / テラプト先生がいるから / 角川つばさ文庫 怪談 日本のこわい話



おさかないっぱい!ちんあなごワールドのおあそび絵本

赤毛のアン

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット