なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
おはなばたけちゃん。さん 40代・ママ

すこしハラハラしながら・・
4歳になって再び読んでみました。 以…
自分で好きな香りがつくれちゃう「香りのワークブック」。お手紙に、そっと香りを添えてみませんか?
メイシーちゃんおやつをつくります
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

メイシーちゃんおやつをつくります

作・絵: ルーシー・カズンズ
訳: なぎ・ともこ
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,000 +税

「メイシーちゃんおやつをつくります」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1999年10月
ISBN: 9784033214405

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

メイシーちゃんがきょう作るおやつは、しょうがいりビスケット。ひとつひとつ材料を用意して、ボールにいれて、ぐるぐる混ぜて?。

ベストレビュー

色が綺麗!!

NHKの番組を見てメイシーちゃんが気に入り、本を1冊買ってみたのがこれ。
とにかく色が鮮やかで目を引きますし、英語と日本語が書いてあるんです。簡単に読める形になってるので文字がわかるようになってからでも英語の勉強にもなっていいと思います。
また、うちの息子の場合は料理にも興味を示しました。
今では私と一緒に台所に立って混ぜたりする担当をしています。
(aichan07さん 20代・ママ 男の子3歳、女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ルーシー・カズンズさんのその他の作品

メイシーのガーデニング / メイシーのことばえほんあれなあに? / メイシーのおんがくバンド / メイシーのたのしいいちにち / 新装版 ザザのちいさいおとうと / ぼくがいちばん!

なぎ・ともこさんのその他の作品

メイシーちゃんのすすめすすめ! / メイシーちゃんのあたらしいおうち / ボードブック それゆけ!さかなくん! / メイシーちゃんのおさんぽ / メイシーちゃんの おおきい ちいさい / メイシーちゃんのえいごがいっぱい!



『誰も知らない世界のことわざ』翻訳者・前田まゆみさんインタビュー

メイシーちゃんおやつをつくります

みんなの声(20人)

絵本の評価(4.33

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット