ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

みんながねみちゃんに贈ったツリー
ちいさいのから、大きいものまで、クリス…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
アンパンマンのおしゃべりとけい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンパンマンのおしゃべりとけい

  • 絵本
作: やなせ たかし
絵: 東京ムービー
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,800 +税

「アンパンマンのおしゃべりとけい」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年10月
ISBN: 9784577032992

3歳以上

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

あいさつや時刻をおしゃべりする機能が付いた、アンパンマンの時計えほん。時計部分は長針と短針が連動しています。おはようからおやすみまでを日本語と英語で楽しめます。

ベストレビュー

時間単位でおしゃべりします。

時計に興味を持ち始めた4歳の娘に時計絵本を・・と探していたときにメイシーちゃんのものと迷った末に購入しました。
まずは何時という時間単位を知って欲しかったのでこれにしました。
この絵本では朝起きる時間・・7時とか
ご飯を食べる時間・・とか
時間ごとにしゃべるのですが、分単位の読み方を教えるには
物足りないと思います。
でも時計が読めない子どものきっかけの一冊となるにはよい絵本だと思います。

英語と日本語両方聞けて、面白いことには面白いのですが・・ちょっとボタンの切り替えがわかりにくいような?
適当に押してるうちにあれ?英語に切り替わってるという感じがありました。(私だけかもしれませんが・・)

次のステップとしてはやっぱりとけいの絵本のような
分単位で教えてくれるものを購入するつもりです!
(Pocketさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

マイクでうたおう!アンパンマンうたえほん / だれも知らないアンパンマン やなせたかし初期作品集 / アンパンマンとスマホであそぼう! / アンパンマン ミニキャラずかん (2)ばいきんまんと なかまたち / アンパンマン ミニキャラずかん (1) アンパンマンと なかまたち / しょくぱんまんとパジャマン

東京ムービーさんのその他の作品

アンパンマンとスペシャルフラッペ / アンパンマンとゆめのこうま / たのしいおでかけ / アンパンマンとめいけんチーズ / カレーライスだいすき / アンパンマンのとっきゅうれっしゃ



ねえ、「コワイ」って、もってる?

アンパンマンのおしゃべりとけい

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット