30000このすいか 30000このすいか 30000このすいかの試し読みができます!
作: あき びんご  出版社: くもん出版
ある夜のこと。30000このすいかが「食べられてはたまらん!」と畑から逃げ出した! すいかたちの脱走劇の結末はいかに!?
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
パーティしよう!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

パーティしよう!

作・絵: あやさちこ
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 2005年

かがくのとも 2000年9月号

ベストレビュー

かがくのとも

かがくのともが好きなのでこの絵本を選びました。表紙の子ども達がそれぞれに楽しんでいる表情が可愛らしかったです。自分達が知っていることを総動員して工夫してパーティをする主人公達はとてもかっこいいと思いました。びっくり卵の中身がとてもユニークなので私も手作りしてみたくなりました。巻末にどの様にして作るのかが掲載されているのも配慮があって良いと思いました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。



完売店続出・即重版!終わりのない愛の絵本、好評につきPart2

パーティしよう!

みんなの声(3人)

絵本の評価(3.75




全ページためしよみ
年齢別絵本セット