あきぞらさんぽ あきぞらさんぽ あきぞらさんぽの試し読みができます!
作: えがしら みちこ  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
いろんな秋に、会いに行こう!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
はっぱをゆらすのどんなかぜ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はっぱをゆらすのどんなかぜ

作: 富安 陽子
絵: 荻太郎
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 2002年

ちいさなかがくのとも 2002年9月号

ベストレビュー

ちいさなかがくのとも

詩のような文章です。ちいさなかがくのとも、ということで低年齢対象にメルヘンな展開です。
風って目に見えないものですが、その分もっと想像がふくらむものですね。
この本を読んで、外に出て、いろんな風に吹かれてたのしい想像をしてくれるといいなと思います。
(Flappeさん 40代・せんせい )

出版社おすすめ


富安 陽子さんのその他の作品

サラとピンキー サンタの国へ行く / 童話作家のおかしな毎日 / まゆとかっぱ / ホオズキくんのオバケ事件簿(1) オバケが見える転校生! / サラとピンキーたからじまへ行く / 日本全国ふしぎ案内(3) 菜の子ちゃんとキツネ力士

荻太郎さんのその他の作品

福音館文庫 おおやさんはねこ / かじやとようせい / こねこ / こうさぎのクリスマス / トトの大てがら / こびとのおくりもの



老舗のパン工場、バケバケベーカリーの工場見学にきませんか?

はっぱをゆらすのどんなかぜ

みんなの声(6人)

絵本の評価(3.71

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット