しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
安心してください、はいてますよ! パンツをぬがしてから読む絵本
MEGA BEASTS (メガ ビースト 絶滅した獣たち 洋書版)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

MEGA BEASTS (メガ ビースト 絶滅した獣たち 洋書版)

  • 絵本
作: ロバート・サブダ マシュー・ラインハート
絵: ロバート・サブダ マシュー・ラインハート
出版社: Candlewick Press (MA)

本体価格: ¥4,000 +税

「MEGA BEASTS (メガ ビースト 絶滅した獣たち 洋書版)」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるシリーズ

関連するスペシャルコンテンツ


ロバート・サブダさんにインタビューしました!

言語:英語

(日本語版より引用:写真は日本語版です)

太古の世界 3部作完結編の主役は、絶滅した獣たち!

ロバート・サブダ&マシュー・ラインハートによる立体・古生物百科3部作の完結編。
氷河期の英雄マンモスなど哺乳動物を主に35体の絶滅した獣たちのポップアップと古生物の情報が盛りだくさんに入っています。精緻で迫力のあるしかけに、圧倒されます!

恐竜時代の後、捕食動物のトップの座に君臨したのが哺乳動物。
牙や鋭い爪を持つ、見たこともない迫力のある獣たちが、
サブダ&マシューによる精巧なしかけで、生き生きと蘇ってきます。
その丁寧な解説を読みながら、獣達が生きていた時代の思いをはせてしまいます。














ベストレビュー

迫力!

本当のところ勿体なくてあんまり触ってほしくないのですが、
子供にはかなり魅力的な本のようです。
「いないいないばあ」と言いながら、そーっとページをめくっています。
マンモスはちょうど顔の近くまで迫ってくるので
「怖いからやだ!」なんて言いつつ、見ています。
喜ぶ様子を見ると壊れてもいいから、思う存分みせてあげようと思えます。
(グラッツさん 30代・ママ 2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ロバート・サブダさんのその他の作品

クリスマスのおはなし / クリスマス・アルファベット(特装版) / リトル・マーメイド -人魚ひめの物語- / ハヌカーのあかり /  ドラゴンとモンスター / 美女と野獣

マシュー・ラインハートさんのその他の作品

ディズニープリンセス マジカルポップアップ / 神々と英雄 / しかけ絵本 まほうつかいのノナばあさん / 妖精と魔法の生き物 / Fairies and Magical Creatures(妖精と魔法の生き物 洋書版) / スター・ウォーズ Limited



世界じゅうで翻訳され、読み継がれているロングセラー

MEGA BEASTS (メガ ビースト 絶滅した獣たち 洋書版)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット