あくたれラルフのクリスマス あくたれラルフのクリスマス
作: ジャック・ガントス 絵: ニコール・ルーベル 訳: こみや ゆう  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
わるい子は、プレゼントをもらえないのよ!
レイラさん 50代・ママ

嫉妬
『あくたれラルフ』のねこ、ラルフのクリ…
【絵本ナビ限定商品】ねないこだれだ おばけフェイスタオル
めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

  • 絵本
絵: フランチェスカ・フェッリ
出版社: 世界文化社

本体価格: ¥857 +税

「めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年11月01日
ISBN: 9784418068401

B5変形判 23.5×18.5cm
12ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

みどころ

「だれかな?だれかな?」
「いないいない・・・ばあ!」

「めくって遊べて鏡つきいないいないばあ」シリーズ第一弾。
ゾウさん、シマウマさん、キリンさん、パンダさん、
動物園の人気者達が「いないいないばあ」あそびをしてくれますよ!

「いないいない・・・」に合わせて、
顔を隠してる動物の手をめくってみれば、「ばあ!」愛らしいゾウさんがニッコリ。
次は誰が隠れているのかな。「いないない・・・」「ばあ!」今度はお洒落なシマシマ模様のシマウマさんです!
繰り返し何度でも遊びたくなる「いないいないばあ」の仕掛けは全部で8種類。
目玉は何と言っても、最後のページ!なんと鏡を使った「いないいないばあ」。
覗き込んでいる自分の顔が映る仕組みになっているから、
覗く度に飽きることなく、繰り返し赤ちゃんと一緒に遊べちゃいますね。
このシリーズ絵本では毎回違う動物が登場します。
その中から赤ちゃんのお気に入りの動物を見つけるのも楽しいかも!

ママが赤ちゃんと初めて遊ぶ「いないいないばあ」の絵本としてもおすすめです。

(絵本ナビ編集部)

出版社からの紹介

赤ちゃんが大好きないないいないばぁ遊びができる絵本
ぞう、パンダ、きりんなど7種類のかわいい動物が登場する仕掛け絵本。最終ページには鏡がついているので、自分の顔が「ばあ!」します。赤ちゃんの心に寄り添いながら、自由な発想で仕掛けを楽しんでください。

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

ベストレビュー

とにかくかわいい♪

この「めくってあそべて鏡つき」シリーズは、昔から、大好きな
絵本のひとつです!!
動物の絵がはっきりしているので、小さなお子様の反応も
ばっちりだと思います♪
娘も小さい頃に読んであげたら、かなりの喜びっぷりでした!!
いまでも、たまに開いては、あそんでいます♪
最後のページは、自分が鏡に映るようになっているので、
そこがとくにおすすめ☆
ほんとにナイスアイディアな絵本です♪


(スケボウさん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


フランチェスカ・フェッリさんのその他の作品

めくってあそべて鏡つき いないいないにゃあ! / めくってあそべて鏡つき いないいないがお! / めくってあそべて鏡つき いないいないワン!



『illuminature(イルミネイチャー)』 編集者 竹下純子さんインタビュー

めくってあそべて鏡つき いないいないばあ!

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット