うみのいきものかくれんぼ うみのいきものかくれんぼ
作: いしかわ こうじ  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
さかな、たこ、いるか、かになど、うみのいきものがいっぱいのかたぬきえほんです。うつくしい色と形で、いきものの名前をあてっこできる絵本です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
フレーベル館の図鑑ナチュラ9 ひとのからだ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フレーベル館の図鑑ナチュラ9 ひとのからだ

総監修: 無藤 隆
監修: 細谷 亮太
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,900 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

  • ちょっとためしよみする

発行日: 2005年
ISBN: 9784577028452

幼児から

出版社からの紹介

人のからだの特徴がわかる「図解」、人のからだの様子や働きがわかる「図鑑」、さらに詳しくなれる「特集」の3種類のページで構成。見て美しく、読んで楽しめる子ども図鑑の決定版。
美しいスーパーイラストレーションを使って、人の体のしくみと働きを、動く、食べる、息をするなど機能ごとに詳しく紹介します。

フレーベル館の図鑑ナチュラ9 ひとのからだ

ベストレビュー

5歳の息子のお気に入りです。

5歳の息子が、「食べ物が口に入ったら、どうなるのか」興味があったので、この図鑑をサンタさんに頼みました。

いろいろな人の体についての図鑑があり見比べましたが、フルーベル館さんの図鑑は、5歳でもわかりやすく描かれていて、とても気に入ってくれました。

男性や女性の裸体、性器も絵で描かれていて、ちょっと笑ったり、面白がったりして、みていましたが、図鑑にのっていることで、恥ずかしいことではなく、大事なものだとわかってくれるといいなと思いました。
(お豆腐さん 30代・ママ 男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


無藤 隆さんのその他の作品

アンパンマンとやってみよう!シールでかたちあそび / アンパンマンとやってみよう! シールでいろあそび / アンパンマンとやってみよう! シールでことばあそび / フレーベル館の図鑑ナチュラ 第一期 全6巻 / フレーベル館の図鑑ナチュラ 第二期 全6巻 / ふれあい親子のほん1さいだもん3冊ギフトセット

細谷 亮太さんのその他の作品

いのちって、なんだろう? (3) いのちは なぜたいせつなの? / いのちって、なんだろう? (2)いのちに終わりはくるの? / いのちって、なんだろう? (1)いのちはどこからきたの? / ゲーゲー ピーピー おなかのびょうき / まいにち からだは あたらしい! / はなみず じゅるじゅる せき ごほごほ



死んでおばけになったおじいちゃんの忘れものとは…?

フレーベル館の図鑑ナチュラ9 ひとのからだ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット