なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子 なぞなぞのすきな女の子の試し読みができます!
作: 松岡 享子 絵: 大社 玲子  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
創刊40年!世代を越えて愛され続ける、不朽の名作です!読み聞かせは4歳から、一人読みは6歳から
しろりりんさん 50代・その他の方

幼児におすすめ
5歳くらいの子におすすめだと思います。…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
くまたくんのおかいもの
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

くまたくんのおかいもの

作: (不明)
出版社: (不明)

ベストレビュー

くまたくんシリーズの中でイチオシ

くまたくんの可愛さが一番溢れている一冊だと思います。
登場するのは動物ばかりですが、スーパーでの試食販売の場面など、意外と人間味のある光景が面白いです。
私と姉は、幼い頃この本を何度も読みましたが、引越しの際に捨ててしまいました。でも、何年も経った今でも内容は細かく覚えており、再度手にしたいと思い、ネットの本屋さんを探して再び手に入れたほどです。

(パンシェルさん 20代・その他の方 )

出版社おすすめ

  • こねこのチョコレート
    こねこのチョコレート
    作:B・K・ウィルソン 絵:大社 玲子 訳:小林 いづみ 出版社:こぐま社 こぐま社の特集ページがあります!
    これは弟のプレゼント。おいしそう、でも食べちゃダメ、食べちゃダメ…。
  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。



寝かしつけの定番シリーズ、お子さまの感想も募集します!

くまたくんのおかいもの

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット