ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

みんながねみちゃんに贈ったツリー
ちいさいのから、大きいものまで、クリス…
ふわふわ、もこもこ。今年のミッフィーは・・・ゆきだるま?!
シーマくんとペギーちゃん4 シーマくん びょうきになる
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

シーマくんとペギーちゃん4 シーマくん びょうきになる

作・絵: エミール・ジャドゥール
訳: 石津 ちひろ
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,000 +税

「シーマくんとペギーちゃん4 シーマくん びょうきになる」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年09月
ISBN: 9784097261346

出版社からの紹介

仲よしなシマウマとペンギンのかわいい絵本

シマウマのシーマくんとペンギンのペギーちゃんは、とっても仲よし。ある日、ペギーちゃんはシーマくんの顔に、赤いてんてんを見つけます。てんてんの正体を探る内、その数はどんどん増えて、ついにはペギーちゃんに。

ベストレビュー

何故にこのシマウマはこのような模様なのか。

フランスではこれがアリとされているのだろうか。我が子も丁度水疱瘡にかかっていたのでタイムリーなお話でした。そしてそう、水疱瘡ってうつるんですよね。我が家も例に漏れず、お姉ちゃんから弟にうつりましたよ…。
(梅木水晶さん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エミール・ジャドゥールさんのその他の作品

おやおや どこかな? / シーマくんとペギーちゃん7 さあ、しゅっぱーつ! / シーマくんとペギーちゃん5 シーマくんとペギーちゃんのクリスマス / シーマくんとペギーちゃん3 なにして あそぶ? / ぺギーちゃんの たんじょうび  / シーマくんとペギーちゃん2 はらぺこ シーマくん

石津 ちひろさんのその他の作品

だれのおしり? まきばにいこう! / だれのおしり? サファリにいこう! / かこちゃんはひとりっこ / おばあちゃんと バスにのって / ねこってこんなふう? / セラフィナせんちょうになる



風変りで美しい表現方法がたくさん!

シーマくんとペギーちゃん4 シーマくん びょうきになる

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.14




全ページためしよみ
年齢別絵本セット