なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
【数量限定】あの名作が詰まった 『限定復刊・こどものとも復刻版Cセット』 残りわずかです!
ぶたぬきくん ナースになっちゃった
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぶたぬきくん ナースになっちゃった

作: 斉藤 洋
絵: 森田 みちよ
出版社: 佼成出版社 佼成出版社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

「ぶたぬきくん ナースになっちゃった」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年07月
ISBN: 9784333022830

出版社からの紹介

ぶたぬきくんのお仕事編第2弾。ナースに化けたぶたぬきくんですが、なかなか患者さんがやってきません。それならばと、たぬきさんをつれて往診に出かけますが……。ぶたぬきくんのナース姿が何ともキュート!

ベストレビュー

面倒見のいいたぬきさん

ぶたぶきくんがなりたい!と言った対象はお医者さんかと思いきやナースのほうでした(笑)。でも似合いますねー。ん、でもぶたぬき「くん」?あれれ?似合うので忘れていましたが男の子なのですよね。まあ似合うからいいか。
たぬきくんがなにからなにまで面倒見が良くてぶたぬきくんは恵まれているなと思いました。
(みちんさんさん 30代・ママ 女の子3歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


斉藤 洋さんのその他の作品

ほらふき男爵の大旅行 / ニルゲンツものがたり へんてこだより / ふしぎパティシエールみるか (2) ミラクルスプーンでドッキドキ! / 耳の聞こえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ / ギュレギュレ! / アリスのうさぎ

森田 みちよさんのその他の作品

オイレ夫人の深夜画廊 / 現代落語おもしろ七席 / K町の奇妙なおとなたち / つたえよう・言葉と気もち / あやかしファンタジア / おぼえておこう安全大作戦



『てのりにんじゃ』山田マチさん 北村裕花さん インタビュー

ぶたぬきくん ナースになっちゃった

みんなの声(18人)

絵本の評価(4.42

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット