すうじかるた 100かいだてのいえ すうじかるた 100かいだてのいえ
作: いわい としお  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
かるた以外の遊び方もたくさん! 絵本から生まれたあたらしいかるた
りおらんらんさん 30代・ママ

買ってよかったです
100かいだてシリーズ。子供たちが大好…
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
ローバー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ローバー

作: マイケル・ローゼン
絵: ニール・レイトン
訳: しみずなおこ
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,300 +税

「ローバー」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年06月
ISBN: 9784566008519

出版社からの紹介

ローバーの耳は、ぼくの耳ほどはよくきこえない。ふさふさした毛があるのは、頭の上だけ。それでも、まあ、なかなか、かわいい。ローバーは、人間の女の子……そして、ぼくのペット! カラフルでダイナミックな絵が楽しいゆかいな絵本。

ベストレビュー

犬目線。笑

正直、全く期待しないで読みましたが、途中ハラハラする場面もあり、最後まで楽しく読めました。男と女がかじりあっている、の表現は面白いですね。しかしこの犬はぬいぐるみの匂いを元にローバーの事を見つけたのだろうか?
(梅木水晶さん 30代・ママ 女の子5歳、男の子3歳、女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


マイケル・ローゼンさんのその他の作品

英日CD付 英語絵本 きょうはみんなでくまがりだ We’re Going on a Bear Hunt / ペットのきんぎょが おならをしたら……? / モーリーのすてきなひ / きょうはみんなでクマがりだ / 悲しい本 / はいっちゃ だめ!

ニール・レイトンさんのその他の作品

マンモスアカデミー(3) 林間学校で大ピンチ! / マンモスアカデミー(2) ねらわれた創立祭 / マンモスアカデミー(1) きえた給食のなぞ / びっくりどっきり寄生虫 / そのウサギはエミリー・ブラウンのっ! / POO うんち

しみずなおこさんのその他の作品

しあわせコインとあつあつココア / 絵本・大草原の小さな家 だいそうげんへのおひっこし / 絵本・大草原の小さな家 おおきなもりのなつ / 絵本・大草原の小さな家 おおきなもりのクリスマス / 絵本・大草原の小さな家 おじいちゃんのいえのダンスパーティー



飛行屋のマーカスが大活躍!ワクワクドキドキの冒険

ローバー

みんなの声(8人)

絵本の評価(4.44

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット