十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
サンタのクリスマスハウス
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

サンタのクリスマスハウス

  • 絵本
絵: スザンナ・ロンチ
出版社: 金の星社 金の星社の特集ページがあります!

本体価格: ¥2,800 +税

「サンタのクリスマスハウス」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年10月
ISBN: 9784323070834

【動画公開中】

このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.

出版社からの紹介

クリスマスはこれで決まり!
リボンをほどいて開くだけ。組立不要で超カンタンデコレーション!ワンタッチでサンタの家が完成!究極のPOP UP仕掛け絵本!

見る・遊ぶ・飾る・贈り物に…楽しみかたはいろいろ。

世界中の手紙が飾られた屋根裏部屋。2階はおもちゃ工房。1階ではトナカイがサンタクロースの出発を待っている。夢のような魔法のような美しいクリスマスハウスです!

※組立前:タテ38×ヨコ25.7cm、組立後の高さは52cmになります。
※1冊ずつシュリンクしてお届けいたします。
※小さなパーツを含んだ商品です。
 3歳以上のお子さんに大人の方がついてご利用下さい。


Japanese text (C) KIN-NO-HOSHI SHA Co.Ltd.,2006

リボンをほどく・・たったそれだけ。まるで魔法のような「サンタのクリスマスハウス」。

世界中から届いた手紙が飾られた屋根裏部屋、2階はサンタのおもちゃ工房、1階ではトナカイたちが出発のときを待っています。
見る、遊ぶ、飾る、そしてクリスマスギフトに・・・・楽しみ方はいろいろです。
組み立て不要!リボンをほどいて開くだけワンタッチでサンタの家が完成。
高さは52cm!きらびやかな金銀箔模様でクリスマスデコレーションに最適です。
切り取って組み立てるサンタ、こびと、トナカイの紙人形つき。ドールハウスとしても遊べます。


Japanese text (C) KIN-NO-HOSHI SHA Co.Ltd.,2006

ベストレビュー

感動です!

開いてこんなにも感激する絵本は他にはないのではないでしょうか・・・?
ウチの子が開いただけでこんなにも歓喜の声をあげたのはこの絵本だけです。
リボンをほどいてあけると・・・(この「リボンをほどいて」というところもプレゼントをの包みを開けるみたいで気に入っています♪)
立体のクリスマスハウスが!
部屋の中の絵も細かくて、じっくり楽しめます。
久しぶりに開くと、あらっ!こんなところにこんなものが!なんて発見もあって楽しいです。
小さい子からちょっと大きくなった子までたくさん楽しめる絵本です。
(ススワタリさん 30代・ママ 男の子6歳、女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ




いないいない…ばあっ!で、とびきりの笑顔に♪

サンタのクリスマスハウス

みんなの声(11人)

絵本の評価(4.5

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット