なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

創意工夫に満ちて
なつみちゃん、かわいい! こんなに創…
【再入荷】 みんな大好き、あの「11ぴきのねこ」の顔型タオルが再入荷しました!
Chugging all the Way  でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Chugging all the Way でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)

作品情報

発行日: 2006年09月
ISBN: 9784902216486

<絶版>

ベストレビュー

しかけが楽しい

電車好きな息子にと思い、読んでみました。思った通り、電車好きにはピッタリの絵本だと思います。仕掛けがあるので、英語文に慣れないうちからでも、絵と仕掛けだけでも十分楽しめると思います。息子も、1人で読んだりしていました。文章はそれ程長くないので、2歳の息子でも、ちゃんと聞いていられました。読む方としても、難しくないので楽だと思います。簡単な単語がたくさん出てくるので、繰り返し読んでいるうちに、息子も自然と色々な単語を覚えました。特に説明もせずに英語文を読んでいたのですが、何回か読んでいるうちに、単語をひろって質問してくるようになりました。英語本初心者ですが、楽しく読めました。英語本初心者にもおすすめだと思います。
(おじぎそうさん 20代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ

  • どんぐりちゃん
    どんぐりちゃんの試し読みができます!
    どんぐりちゃん
    作:アン・ドヒョン 絵:イ・ヘリ 訳:ゲ・イル 出版社:星の環会 星の環会の特集ページがあります!
    小さなどんぐりちゃんと落ち葉の優しく切ない命のつながりの物語

間瀬 なおかたさんのその他の作品

にんじゃはなまる / しんかんせんでいこう 日本列島 北から南へ / うみやまてつどう ふしぎなえかきさん / はしれ!きかんしゃまめでん / うみやまてつどう いるかがとぶうみ / おとぎれっしゃ しゅっぱつしんこう!

ミア・リン・ペリーさんのその他の作品

Who’s there? / The Blue Seed そらいろのたね(英語版) / Peek-a-Boo いない いない ばあ (英語版) / Smiley Face いいおかお (英語版) / Sleepy Time もう ねんね (英語版) / Where’s the Fish? きんぎょがにげた (英語版)



『てのりにんじゃ』山田マチさん 北村裕花さん インタビュー

Chugging all the Way でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット