ぼくたち、いちばん! ぼくたち、いちばん!
文: ジェーン・イーグランド 絵: 東條 琴枝 訳: 松川 真弓  出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
Chugging all the Way  でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

Chugging all the Way でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)

作品情報

発行日: 2006年09月
ISBN: 9784902216486

<絶版>

ベストレビュー

しかけが楽しい

電車好きな息子にと思い、読んでみました。思った通り、電車好きにはピッタリの絵本だと思います。仕掛けがあるので、英語文に慣れないうちからでも、絵と仕掛けだけでも十分楽しめると思います。息子も、1人で読んだりしていました。文章はそれ程長くないので、2歳の息子でも、ちゃんと聞いていられました。読む方としても、難しくないので楽だと思います。簡単な単語がたくさん出てくるので、繰り返し読んでいるうちに、息子も自然と色々な単語を覚えました。特に説明もせずに英語文を読んでいたのですが、何回か読んでいるうちに、単語をひろって質問してくるようになりました。英語本初心者ですが、楽しく読めました。英語本初心者にもおすすめだと思います。
(おじぎそうさん 20代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ


間瀬 なおかたさんのその他の作品

にんじゃはなまる / しんかんせんでいこう 日本列島 北から南へ / うみやまてつどう ふしぎなえかきさん / はしれ!きかんしゃまめでん / うみやまてつどう いるかがとぶうみ / おとぎれっしゃ しゅっぱつしんこう!

ミア・リン・ペリーさんのその他の作品

Who’s there? / The Blue Seed そらいろのたね(英語版) / Peek-a-Boo いない いない ばあ (英語版) / Smiley Face いいおかお (英語版) / Sleepy Time もう ねんね (英語版) / Where’s the Fish? きんぎょがにげた (英語版)



あかちゃんが言いやすいことばで、おしゃべりスタート♪

Chugging all the Way でんしゃでいこう でんしゃでかえろう(英語版)

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット