モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【クリスマスプレゼントに】年齢・お値段ごとに、沢山のギフトセットをご用意してます♪
おかしいな おかしいね
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おかしいな おかしいね

作・絵: 得田 之久
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

パパの読み聞かせもおすすめ

 繊細なタッチと、単純な文章で、描かれた絵本です。
科学絵本とでもいうのでしょうか。図鑑みたいで、大人が読んでも楽しめます。パパも、この本の読み聞かせは、楽しいみたいで、「へ〜、カミキリムシってこんな虫なんだ〜」とか、「どうして、トノサマバッタじゃないんだろう?」とかいろいろ独り言を言いながら、2歳の息子に読み聞かせしてます。
 2歳の子が楽しめる、虫が登場する絵本で、ストーリー性のあるものは沢山あります。でも、こんなタイプの絵本もたまには良いかな。息子も思い出したように、たまに「よんで」と持ってきます。
(えほんまにあさん 30代・ママ 男の子2歳)

出版社おすすめ


得田 之久さんのその他の作品

だれといっしょにいこうかな? / ばななせんせいとおえかき / ばななせんせいとさがしっこ / くろねこさん しろねこさん / ばななせんせいとおさんぽ / お江戸むしものがたり オンブバッタのおつかい



すべてのおとなとこどもに贈ります

おかしいな おかしいね

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.13

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット