貝の火 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
メロンパンナのぐーぐーぐー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

メロンパンナのぐーぐーぐー

作: やなせ たかし
出版社: (不明)

ベストレビュー

メロンジュースが好物♪

次女が大好きアンパンマンの絵本。
これはアンパンマンのるんるんえほんCという、
小さくて薄い絵本で、おでかけのお供にしたくなるサイズです。

女の子はメロンパンナちゃんすきですね。

大好物のメロンジュースをおやつに頂いて、
お昼寝を進められると眠たくないもんと外に飛び出すメロンぱんなちゃん。

あれれ?なんだかうちの子供達と似ています・・・

メロンパンナちゃんの可愛い日常を描いた絵本です。
(うららさん 30代・ママ 女の子5歳、女の子3歳)

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマン どっち?どっち?めいろ / はじめての アンパンマン育脳ドリル / アンパンマンといないいないばあ! / それいけ!アンパンマン 力がみにつく 音のでる 知育えほん / こんにちは! / わくわく びっくり!



イラストや付録でくつひもの通し方と結び方の練習ができちゃう!

メロンパンナのぐーぐーぐー

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット