ちがうちがう ちがうちがう ちがうちがうの試し読みができます!
作: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
「なんの音!?」「おばけの音!?」ちがう、ちがう。あれはね…
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
はじめてのたべものずかん 英語つき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

はじめてのたべものずかん 英語つき

絵: 宮本えつよし
英語監修: アンディー木場
出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!

本体価格: ¥860 +税

「はじめてのたべものずかん 英語つき」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

楽しい絵本を見る感覚で、「たべもの」の名前がわかるようになる図鑑。日本語の読みがわかるようになったら、英語の読み方も覚えられます。年齢による見方が出来ます。

ベストレビュー

長く愛読できるずかん

最近、物の名前に興味を持ち始めた1歳9ヶ月の娘のために購入しました。

紙が厚くつるつるとしていて、破け難く、汚れも落ちやすいので、
まだまだ上手にページを捲れない娘には、とても優しい作りになっています。
可愛いイラストの食べ物が、野菜や果物、そして洋食や和食まで数多く描かれているので、見ているだけでも大満足できます。
そして、そのイラストひとつひとつに、ひらがな、英語、英語読み(カタカナ)が添えられているので、最初はひらがなを覚えるため、次に英語を覚えるため、と長い期間に渡って物を覚える時に役立ちそうです。

娘は、知っている物が出てくると、嬉しそうに何度も指差して遊んでいます。
そして少しずつですが、それらしい単語も言えるようになってきていて、この図鑑のおかげだと思っています。
大人でも知らなかった英単語も学べるくらい、数多くの食べ物が描かれているので、本当に飽きません。
物に興味を持ち始めたお子さんにはもちろん、まだ眺めるだけの乳児さんへのプレゼントにもおすすめですよ。
(こまんとひひさん 20代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


宮本えつよしさんのその他の作品

ぼくの でんしゃ でんしゃ! / まちのおばけずかん / キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図 / 小野妹子 / キャベたまたんてい ミステリーれっしゃをおえ! / 使える!役立つ!はつめい工作

アンディー木場さんのその他の作品

はじめてのどうぶつずかん英語つき / はじめてののりものずかん 英語つき



『くろくんとちいさいしろくん』発売記念  イベントレポート&インタビュー!

はじめてのたべものずかん 英語つき

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット