虫・むし・オンステージ! 虫・むし・オンステージ!
写真・文: 森上信夫  出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!
いよいよ夏、真っ盛り。虫たちのアツいステージを見逃すな!!!
まゆみんみんさん 40代・ママ

すごい!
こちらの絵本,子供が見てももちろんです…
スマホでサクサク!お買い物♪絵本ナビショッピングアプリができました!
紙芝居 こぎつねコンチのにわそうじ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

紙芝居 こぎつねコンチのにわそうじ

作: 中川 李枝子
絵: 二俣 英五郎
出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,800 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2002年10月
ISBN: 9784494088751

3歳〜
B4判・26.5×38.2cm・12場面

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

にわそうじをしているお母さんのまねをして、
ほうきを持って走り回ったこぎつねコンチ。栗やキノコを見つけて、大喜び。

ベストレビュー

コンチの家の庭は広い!

コンチのシリーズにしては、ちょっとおはなしの雰囲気が変わっていました。
(中川李枝子さんの作品と思うと全然おかしくないお話の流れなのですが)

それにしても、コンチの家の庭は広そうですね〜。
庭にクリの木があったり、おいしそうなキノコが出てきたり、うらやましいです。

コンチがほうきに乗って空を飛ぶシーンが入って12話です。
最後に出てくるおいもも家の庭から掘られたものなら、もっと面白かったかも〜。
(てんぐざるさん 40代・ママ 女の子21歳、女の子16歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


中川 李枝子さんのその他の作品

文春文庫 本・子ども・絵本 / ママ、もっと自信をもって / みかん<復刊傑作幼児絵本シリーズ 9> / いちくん にいくん さんちゃん<復刊傑作幼児絵本シリーズ 1> / うさぎのにんじん <復刊傑作幼児絵本シリーズ 5> / 子どもはみんな問題児。

二俣 英五郎さんのその他の作品

ねこの商売 / きつねのおはなはん / 吉四六さん / くらやみえんのたんけん / 子ども寄席 春・夏 / 子ども寄席 秋・冬



『鹿踊りのはじまり』(「宮沢賢治の絵本」シリーズ)ミロコマチコさんインタビュー

紙芝居 こぎつねコンチのにわそうじ

みんなの声(4人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット