ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほんの試し読みができます!
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
手遊びうたから人気の童謡まで、200曲を美しいイラストともに収録。歌詞、楽譜付き!
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000

作: やなせ たかし
絵: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

本体価格: ¥2,000 +税

「アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年11月
ISBN: 9784577034699

幼児から

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

「アンパンマンスーパー大図鑑」がさらにパワーアップして登場。収録キャラ数は2000以上。これを読んでアンパンマン博士になろう!

ベストレビュー

繰り返し見ています

名前の通り、アンパンマンのキャラクターの大図鑑です。

この図鑑を図書館で何度も開いて、借りてきて。
息子が気に入っていたので、ちょうど新刊も出たので、ついに購入しました。

図書館でも人気があったようで、他の方が借りられていた事も多々ありました。

我が家では、興味があるものを、興味があるうちに思う存分体験させてあげる事を大切にしています。

そのうちアンパンマンから離れる年代がくると思っても、今の好きという気持ちを追求させてあげる事がきっと後々生きてくると信じています。
(ほっこり日和さん 30代・ママ 男の子6歳、男の子5歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

おうじさま・おひめさまのなかまたち / アンパンマンのせかいへようこそ! / アンパンマン のびのびワーク 3さい(2)じゃんぷ! / フレーベル館の大型えほん あんぱんまん / アンパンマンとジャムおじさん / アンパンマンジャンプえほん アンパンマン

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

アンパンマンジャンプえほん ばいきんまん / アンパンマン のびのびワーク 2さい / アンパンマン のびのびワーク 3さい(1) / <観察力>おみせやさん / <観察力>おでかけ / がんばれ! クリームパンダ



『語りかけ絵本 どんぐり』こがようこさんインタビュー

アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000

みんなの声(20人)

絵本の評価(4.38

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット