ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
morimoriさん 30代・ママ

クリスマスにぴったり^^
小さなねずみのねみちゃんがみんなのため…
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
魔女ファミリー
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

魔女ファミリー

作: エレナー・エスティス
絵: エドワード・アーディゾーニ
訳: 井上 富雄
出版社: 瑞雲舎 瑞雲舎の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「魔女ファミリー」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2002年06月
ISBN: 9784916016379

小学校3年生くらいから


バナーをクリックすると瑞雲舎のおすすめ絵本がご覧いただけます

出版社からの紹介

悪名高い魔女ばあさんが、普通の女の子エイミーに、何もないガラス山に追放されました。ハロウィンの夜、魔女に変身したエイミーの空想ファンタジー。

魔女ファミリー

ベストレビュー

魔女

今私の中で魔女の存在が気になっているのでこの絵本を選びました。私の想像通りの魔女が登場するので嬉しくなりました。描き方がレトロで時代を感じられるのが良いと思いました。主人公が自分の思い通りに事を運んでいけるのが逞しかったです。ハロウィンの時期のことも登場するのが気に入りました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エレナー・エスティスさんのその他の作品

ゆうかんな猫ミランダ / 百まいのドレス / 岩波少年文庫 118 モファット博物館 / 岩波少年文庫 117 すえっ子のルーファス / 岩波少年文庫 116 ジェーンはまんなかさん / 岩波少年文庫 115 元気なモファットきょうだい

エドワード・アーディゾーニさんのその他の作品

ライラックの枝のクロウタドリ / エドワード・アーディゾーニ 若き日の自伝 / あかいえのぐ / Little Tim and the Brave Sea Captain チムとゆうかんなせんちょうさん / マチルダばあや、ロンドンへ行く / マチルダばあやといたずらきょうだい



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

魔女ファミリー

みんなの声(4人)

絵本の評価(4.4

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット