おいしい料理のほん

おいしい料理のほん

作・絵: 山脇 百合子
出版社: 福音館書店

税込価格: ¥1,760

ご注文いただけません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • Amazon Pay

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

  • Line

作品情報

発行日: 1990年
ISBN: 9784834010374

出版社のおすすめ年齢:5・6歳〜

この作品が含まれるテーマ

【絵本ナビ×福音館】福音館の絵本とグッズ、そろってます

出版社からの紹介

カレーライスやハンバーグなど、子どもの大好きな料理が30種。材料や作り方は実際に料理をしている子どもたちの楽しいコマ割りの絵でよくわかります。子どものための料理の本です。

ベストレビュー

山脇さん

山脇百合子さんの作品だったのでこの絵本を選びました。美味しいものがたくさん登場して嬉しくなりました。実際に作っている様子も描かれているので”私もやってみようかな!”と思いました。料理に興味を持った時にお薦めな絵本です。作る時の喜びや楽しさを感じられるのが気に入りました。食育にもいいなと思いました。
(なびころさん 30代・ママ 女の子3歳)

出版社おすすめ

  • ゆき
    ゆきの試し読みができます!
    ゆき
    出版社:偕成社 偕成社の特集ページがあります!
    雪がふった!なにしてあそぼう?三浦太郎の手描きの絵本
  • すきが いっぱい
    すきが いっぱい
    出版社:世界文化社 世界文化社の特集ページがあります!
    谷川俊太郎さんと西加奈子さんが交互に詩をやり取りし、生まれた詩集です。かなを中心に書かれた詩が、子ど
  • 星の子ども
    星の子ども
    出版社:冨山房 冨山房の特集ページがあります!
    グリム童話「星の銀貨」の世界をバーナデット・ワッツが描きだす。色彩豊かな美しい絵が名作童話の魅力をひ



編集長・磯崎が新作絵本を推薦!【NEXTプラチナブック】

おいしい料理のほん

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ



全ページためしよみ
年齢別絵本セット

閉じる

入荷リクエスト
ありがとうございます

入荷のお知らせが欲しい方はこちら