バスていよいしょ バスていよいしょ
作: 重松 彌佐 絵: 西村 繁男  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
よいしょ、よいしょ・・・「そち何をしておる!」さて誰がやってきた?
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
かいじゅうポヨ〜ン
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

かいじゅうポヨ〜ン

作・絵: みやざき ひろかず
出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!

作品情報

発行日: 2008年03月
ISBN: 9784569687742

出版社からの紹介

10万年の眠りから目覚めたかいじゅうポヨ〜ン。ポヨ〜ンが「ポヨヨ〜ン」となくと、ふしぎな「ポヨ〜ンだま」がとびだしました。

ベストレビュー

いい具合♪

10万年も眠り続ける かいじゅうポヨ〜ン。
起きてからも、とってもスロ〜。

ポヨ〜ンが口から出すポヨ〜ンだま。
これに当たると、みんなポヨ〜ンとなってしまいます。

読んでるうちに、そのたまは、絵本の外まで飛び出すようで、
読み終わるころには、わたしと娘もポヨ〜ンとなりました♪

とってもいい具合です♪
(しゅうくりぃむさん 40代・ママ 女の子7歳)

出版社おすすめ


みやざき ひろかずさんのその他の作品

紙芝居 おぼうさんとろくろくび / ゆびさしで こたえを おしえてね ど〜れだ? 英語つき / ワニくんのいえ / トンノのひみつのプレゼント / すうじだいぼうけん / カタカナダイボウケン



『1日7分の絵本で子どもの頭はみるみる良くなる!』浜島代志子さん×金柿代表

かいじゅうポヨ〜ン

みんなの声(7人)

絵本の評価(4.38

何歳のお子さんに読んだ?




全ページためしよみ
年齢別絵本セット