あくたれラルフのクリスマス あくたれラルフのクリスマス
作: ジャック・ガントス 絵: ニコール・ルーベル 訳: こみや ゆう  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
わるい子は、プレゼントをもらえないのよ!
レイラさん 50代・ママ

嫉妬
『あくたれラルフ』のねこ、ラルフのクリ…
大好きな絵本の可愛いあの子!【絵本キャラクターぬいぐるみ大集合】
くまのビーディーくん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

くまのビーディーくん

作・絵: ドン・フリーマン
訳: 松岡 享子
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,400 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1998年4月
ISBN: 9784032022308

対象年齢 3・4歳から

出版社からの紹介

  ゼンマイじかけのくま、ビーディーくんは仲良しの男の子が留守の間に家出します。さあ、くまの住むところ−−ほら穴の住みごこちは?

ベストレビュー

かわいいおもちゃのくまの冒険です

ビーディーくんはぜんまい仕掛けのおもちゃのくまです。でも、くまは洞穴に住んでいるということを知って洞穴を探しに出かけますが・・・。
ビーディーくんの冒険と、持ち主のセイヤーくんとの友情が白と黒の2色の世界で広がります。ビーディーくんが斜面をとことこ登ったり降りたり繰り返すところは、子供たちも楽しいようです。お話しは多くないので、小さいお子さんにもお薦めします。表紙も中も地味な印象かもしれませんが、ぜひお子さんと楽しんでみてくださいね。
(かあぴいさん 30代・ママ 男の子11歳、女の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ドン・フリーマンさんのその他の作品

ハロウィーンのまじょティリー うちゅうへいく / ドングリさがして / ダッシュだ、フラッシュ! / 門ばんネズミのノーマン / オペラハウスのなかまたち / ハロウィーンのまじょティリー

松岡 享子さんのその他の作品

りこうな子ども アジアの昔話 / サンタクロースの部屋 / 岩波少年文庫 大きなたまご / ペニーさんのサーカス / 新装版 フランシスのいえで / うたこさんのおかいもの



「MR.MEN LITTLE MISS」アダム・ハーグリーブスさん インタビュー

くまのビーディーくん

みんなの声(32人)

絵本の評価(4.64

何歳のお子さんに読んだ?

ママの声 28人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット