だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
0歳の子と読みたい絵本ベストセレクションよりこの3冊をご紹介(1)
いっしょにあそぼ!メイシーちゃんのはる・なつ・あき・ふゆ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

いっしょにあそぼ!メイシーちゃんのはる・なつ・あき・ふゆ

作・絵: ルーシー・カズンズ
訳: なぎ・ともこ
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「いっしょにあそぼ!メイシーちゃんのはる・なつ・あき・ふゆ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2002年10月
ISBN: 9784032240900

対象年齢 幼児から

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

めくったり回したり、より好奇心を誘う工夫いっぱいの大型しかけ絵本。四季にそって展開する変化のある画面が楽しい。英語併記。

ベストレビュー

大きなしかけ絵本

帰省するたびに小さなしかけ絵本は数冊買いましたが、
持っているメイシーちゃんのしかけ絵本よりかなり大きな
しかけ絵本をみて娘はどうしても欲しくなったようです。
パタパタ開いてみたりくるくる回したり、楽しく遊んでました。
大きいので持ち運びにはちょっと邪魔なので、しかけ絵本は
小さい方がいいなって思いますが、部屋で楽しむ分には
大きくてたくさんパタパタ出来る方が子どもにはいいみたいです。
(み〜ままさん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ルーシー・カズンズさんのその他の作品

メイシーのガーデニング / メイシーのことばえほんあれなあに? / メイシーのおんがくバンド / メイシーのたのしいいちにち / 新装版 ザザのちいさいおとうと / ぼくがいちばん!

なぎ・ともこさんのその他の作品

メイシーちゃんのすすめすすめ! / メイシーちゃんのあたらしいおうち / ボードブック それゆけ!さかなくん! / メイシーちゃんのおさんぽ / メイシーちゃんの おおきい ちいさい / メイシーちゃんのえいごがいっぱい!



柚木沙弥郎さんのあかるい「雨ニモマケズ」

いっしょにあそぼ!メイシーちゃんのはる・なつ・あき・ふゆ

みんなの声(9人)

絵本の評価(4.2

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット