ねぼすけ ふくろうちゃん ねぼすけ ふくろうちゃん
作: マーカス・フィスター 訳: 林 木林  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
祝「にじいろのさかな」25周年 マーカス・フィスターのデビュー作!
【出産のお祝いに】絵本みたいなカタログギフト「おめでとセレクション」
3びきねこさん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

3びきねこさん

作: 柳生 まち子
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

楽しいさかなつり

3びきのねこはとってもなかよし。ある日さかなつりに行くことに。魚は何びきつれたかな?

3びきのねこのファッションがおしゃれで、さらっと描いたような画風もかわいいです。
誰が何びき釣れたかが実況みたいに載っているので、算数の勉強にもなりそう。ごろは今何びき、きいは今何びき、と確認しながら読むのが楽しかったです。
(shokaさん 20代・その他の方 )

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

柳生 まち子さんのその他の作品

ゆきのひのアイスクリーム / まだですか? / ちいさい はたけ / 3びきねこさんのそりあそび / やねうらべやのおにんぎょうさん / 3びきねこさんとさくらんぼさん



自動販売機のボタンを押して、何がでるかはお楽しみ♪

3びきねこさん

みんなの声(3人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット