雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
きはともだち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きはともだち

絵: 姉崎 一馬
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

かがくのとも

かがくのともが好きなのと写真絵本に興味を持っているのでこの絵本を選びました。お母さんと一緒に散歩を楽しんでいる主人公はとても楽しそうで羨ましくなりました。特にお母さんが分かりやすく色々な物を説明している様子に感動しました。本物の自然に手で触れる環境はとても有難いと思いました。私も家族で森に散歩に行きたくなりました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ


姉崎 一馬さんのその他の作品

おはなしのたからばこワイド愛蔵版(25) 森にめぐるいのち / はっぱじゃないよ ぼくがいる / 森はオペラ / ふたごのき / たきび / はるにれ



『くろくんとちいさいしろくん』発売記念  イベントレポート&インタビュー!

きはともだち

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット