宮沢賢治の絵本 貝の火 宮沢賢治の絵本 貝の火
作: 宮沢 賢治 絵: おくはら ゆめ  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
親子のひばりは、沢山おじきをして申しました。 「これは貝の火という宝珠でございます。 王さまのお伝言ではあなた様のお手入れ次第で、この珠はどんなにでも立派になる
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
きはともだち
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きはともだち

絵: 姉崎 一馬
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

かがくのとも

かがくのともが好きなのと写真絵本に興味を持っているのでこの絵本を選びました。お母さんと一緒に散歩を楽しんでいる主人公はとても楽しそうで羨ましくなりました。特にお母さんが分かりやすく色々な物を説明している様子に感動しました。本物の自然に手で触れる環境はとても有難いと思いました。私も家族で森に散歩に行きたくなりました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

姉崎 一馬さんのその他の作品

おはなしのたからばこワイド愛蔵版(25) 森にめぐるいのち / はっぱじゃないよ ぼくがいる / 森はオペラ / ふたごのき / たきび / なつのかわ



おやすみ前にぴったりの絵本!本をなでたり、ゆらしたり♪

きはともだち

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット