なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれる なつみはなんにでもなれるの試し読みができます!
作・絵: ヨシタケシンスケ  出版社: PHP研究所 PHP研究所の特集ページがあります!
ヨシタケシンスケがおくる、くりかえしが楽しいまねっこ絵本!
はらぽこおやむしさん 40代・ママ

さすがです!!
さすがヨシタケシンスケさん!とっても面…
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
ころんだころんだ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ころんだころんだ

作・絵: 長 新太
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

笑えます!

いろんな動物たちが、次々ところんでいきます。
ただそれだけなのに、娘はなぜか大爆笑!!
動物たちの表情もいいんですよね♪
娘の大爆笑を見て、私もどんどんはまっていき
ました!!
2人で笑いながら読める本って、ほんとに貴重です♪
楽しい長新太ワールドを満喫できました!!
(スケボウさん 30代・ママ 女の子2歳)

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

長 新太さんのその他の作品

クレヨンぞうさん / ぼくはイスです / タマタン / みんな にげた / さんぽ だいすき / 新装版 はなちゃんおふろ



困っているぼくのところに本物の神様が!

ころんだころんだ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット