いっこ さんこ いっこ さんこ いっこ さんこの試し読みができます!
作: 及川 賢治 竹内 繭子  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
100%ORANGE新作! リズムと色と形で楽しむ新しい赤ちゃん絵本です
そよかぜはなさん 40代・ママ

なぜいっことさんこ?!
リズミカルに読み進められる本です。 …
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
にゅうどうぐも
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

にゅうどうぐも

作・絵: 野坂勇作
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

入道雲のことがよくわかります

5歳の息子は夏に幼稚園で入道雲のことを教えてもらったらしく、そのことを私にたくさんはなしてくれました。この絵本はその入道雲のことがいろいろかかれていて息子は夢中になって聞いてくれています。雷が落ちるところや大雨が降る場面は激しく大きな声で読み、雨がやんで虹が出て夕焼けになるところはやさしく読んであげると喜んでいます。絵も結構リアルでとくに松の木に雷が落ちた絵は迫力があります。

(たまっこさん 30代・ママ 男の子5歳、女の子2歳)

出版社おすすめ


野坂勇作さんのその他の作品

おばあちゃんのせんたくき / まるくなったまあるくなった / でんちゅう / ポッ・スットン / しもばしら / どろであそぼう



めいろをなぞりながらクイズでも遊べる絵本!

にゅうどうぐも

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.57




全ページためしよみ
年齢別絵本セット