ほげちゃんとこいぬのペロ ほげちゃんとこいぬのペロ
作: やぎ たみこ  出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!
大人気!ぶさカワ「ほげちゃん」待望の第3巻目刊行!
ぴょーん爺さん 60代・じいじ・ばあば

ほげちゃん、頑張りました!
ほげちゃんが、こいぬのペロにやきもちを…
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
ペネロペおふろだいすき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ペネロペおふろだいすき

  • 絵本
作: アン・グットマン
絵: ゲオルグ・ハレンスレーベン
訳: ひがし かずこ
出版社: 岩崎書店 岩崎書店の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年08月
ISBN: 9784265073511

0才向け
判型 A5変型判 16.0×16.0 ページ数 10頁


この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

お風呂の中もペネロペといっしょ! たのしく身体を洗いましょう。水にういて、ぬれても大丈夫な素材の絵本なので、お風呂の中で読むことができます。

ベストレビュー

なめても、かじっても安心

わたし自身も本が好きでたくさん読んだので娘にも読んであげたい、けどまだ8カ月の娘はすぐにものを口にいれて、見るも無残な姿にしてしまう…
そんなときにこの本を見つけました。
買った時は中身が確認できなかったけど、本体はビニール地のふかふかした本です。
ペネロペもお風呂も水も全部水色だから、もうちょっとカラフルな本ならなお良かったかな?とも思うけど、娘に安心して渡せるのが嬉しい。
特に初めのころはくいつきがすごくて、渡したら離さない、ずーっと本の端っこや背表紙、いろんなところをカジカジしてました。
本の角は丸くなってるけど、それでもバリ?か何かが引っかかったのか、はじめの頃は顔に引っかき傷みたいのが数か所出来てたけど、今は娘にしごかれて凹凸がなくなったのか、そんなこともなくなりました(笑)
まだまだ内容は伝わらないけど、よだれでよごれてもすぐ洗って清潔にできるところがなんでも口に入れてしまううちの子にはありがたいです。
(のんちゃん☆ママさん 30代・ママ 女の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

アン・グットマンさんのその他の作品

ペネロペといつもなかよし ベビーギフトセット / おはなしえほん ペネロペ ゆきあそびをする / ペネロペのたのしいハロウィン / ぬのえほんベビー ペネロペとあそぼう / ペネロペとハローキティ りんごケーキをつくる / ガスパールこいをする

ゲオルグ・ハレンスレーベンさんのその他の作品

リサとガスパールひらがな・ABC育脳カード / ペネロペしかけえほん(13) ペネロペびょういんへいく / リサとガスパールのしんがっき / ペネロペいまなんじ? / ペネロペちきゅうがだいすき / リサとガスパールゆうえんちへいく

ひがし かずこさんのその他の作品

どうぶつ あいうえお えほん / かみなりなんてこわくない / ベルとブゥ おいしい いちにち / ベルとブゥ おやすみなさいのじかん / とんとんとん!だれかな? / あわてんぼ うさちゃん



『誰も知らない世界のことわざ』翻訳者・前田まゆみさんインタビュー

ペネロペおふろだいすき

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット