ふゆって どんな ところなの? ふゆって どんな ところなの? ふゆって どんな ところなの?の試し読みができます!
作: 工藤 ノリコ  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
工藤ノリコが描く、夢いっぱいの冬景色が楽しい絵本。
らずもねさん 30代・ママ

ミステリアス
工藤ノリコさん大好きです。 なんとも…
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはお試しください。 >>>
お化け屋敷へようこそ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

お化け屋敷へようこそ

  • 絵本
作・絵: 川端誠
出版社: BL出版 BL出版の特集ページがあります!

作品情報

  • マイ絵本棚に追加する
  • この絵本のレビューを書く

発行日: 2008年07月
ISBN: 9784776403142


バナーをクリックすると、BL出版のおすすめ絵本がご覧いただけます

この作品が含まれるシリーズ

お化け屋敷といわれている屋敷に、少年4人が探検に出かけました。
ところが、そこは本当のお化け屋敷で、少年たちは背筋も凍るようなこわいこわい思いをすることになり……。大好評のお化けシリーズ第4弾。

ドッキリワクワク探険しよう!

お化け屋敷の薄汚れたイメージとは違いこの作品のお屋敷はとっても綺麗!

息子も予想よりこわがることなくお化け屋敷探険にきた4人の男の子たちの会話を楽しんでいました。

わっ男の子たちの後ろに!お化けがせいぜろい!どうなるの?とページをめくるのがドキドキワクワクしちゃいますね。

お化けの名前にも詳しくなれる楽しい作品でした。
(若ゴボウさん 30代・ママ 男の子4歳、 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


川端 誠さんのその他の作品

おはなしばあさんと風来坊 / 槍ケ岳山頂 / 川端誠落語絵本セット(全15巻) / 落語絵本 15 みょうがやど / 地球をほる / 川端誠落語絵本セット(全14巻)



遊んで学べる!「迷路」シリーズ 香川元太郎さんインタビュー

お化け屋敷へようこそ

みんなの声(20人)

絵本の評価(4.48

何歳のお子さんに読んだ?

じいじ・ばあばの声 1人

じいじ・ばあばの声一覧へ





この作品をあなたのブログに掲載しませんか?

お好きなレイアウトを選んでテキストエリアのHTMLコードをコピーして自分のブログに貼り付けてください。

ノーマル(小)

お化け屋敷へようこそお化け屋敷へようこそ
作・絵:川端誠出版社:BL出版絵本ナビ

ノーマル(大)

お化け屋敷へようこそお化け屋敷へようこそ
作・絵:川端誠出版社:BL出版絵本ナビ

シンプル(小)

お化け屋敷へようこそお化け屋敷へようこそ絵本ナビ

シンプル(大)

お化け屋敷へようこそお化け屋敷へようこそ絵本ナビ

全ページためしよみ
サイン本販売中