十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
大切な子へのプレゼントに。【お子様の名前入り】はらぺこあおむしのバスタオル。
レインボーマジック11 太陽の妖精ゴールディ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

レインボーマジック11 太陽の妖精ゴールディ

  • 絵本
作: デイジー・メドウズ
訳: 田内志文
出版社: ゴマブックス

本体価格: ¥800 +税

「レインボーマジック11 太陽の妖精ゴールディ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。


レインボーマジックのホームページ>>>

出版社からの紹介

たいへん!魔法の羽根がぬすまれちゃった! 第2シリーズ「お天気の妖精」全7巻。

「すっごくあつい! これじゃあねむれないよ」
「カースティ、太陽がどこにあるか気づいてる?」
夜に、家の庭でキャンプをすることになったレイチェルとカースティ。
空の上、高いところにある太陽に、ふたりは首をかしげます。
「まだ、ちっともしずんでいないだなんて」
これは、ゴブリンがぬすんだ太陽の羽根のせいなのでしょうか?



ベストレビュー

お天気の脅威

ゴブリン達から、妖精の魔法のアイテムを取り戻す手伝いをしている、レイチェルとカースティ。
このシリーズで取り戻すのは、お天気の妖精達の羽。

魔法のアイテムを悪者に奪われると、楽しくなくなったり、花が咲かなかったりするのですが、特にこの天気の羽はやっかいで、それがそのまま相手の武器になってしまうのです!
今回だって、畑のトウモロコシがポップコーンになってしまうほど、太陽があまりにも暑くなりすぎるのです。
お天気って、風向きひとつで脅威になるなって、改めて思いました。

取り戻した羽は、風見鶏の尾羽に。
ひとつ取り戻すごとに、謎のメッセージがひと言ずつ語られます。
風見鶏は何を伝えようとしているのか、全部取り戻すと何が起こるのか、すごく気になります!
レインボーマジックシリーズでも特におススメのお天気の妖精シリーズです!
(しゅうくりぃむさん 40代・ママ 女の子8歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


デイジー・メドウズさんのその他の作品

レインボーマジック 海の妖精シャノン / レインボーマジック 虹の妖精 上 / レインボーマジック虹の妖精 下 / レインボーマジック 45 ゆりの妖精ルイズ / レインボーマジック43 チューリップの妖精ティア / レインボーマジック 44 ポピーの妖精ピッパ

田内志文さんのその他の作品

レインボーマジック49 バラの妖精エラ / レインボーマジック 第7シリーズ 花びらの妖精 特製ケース入り7巻セット / レインボーマジック48 デイジーの妖精ダニエル / レインボーマジック47 ランの妖精オリビア / レインボーマジック46 ひまわりの妖精シャーロット / レインボーマジック42 日曜日の妖精サラ



第12回 『あったかいな』の片山健さん

レインボーマジック11 太陽の妖精ゴールディ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット