モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
【クリスマスプレゼントに】年齢・お値段ごとに、沢山のギフトセットをご用意してます♪
ほーら、大きくなったでしょ (2) こねこ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ほーら、大きくなったでしょ (2) こねこ

  • 絵本
作: アンジェラ・ロイストン
写真: ジェーン・バートン
訳: 山口 文生
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,100 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1992年09月
ISBN: 9784566005570

20.7X20.4cm/20ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

生まれたばかりで、びしょぬれのぼく。目も見えないし、耳もきこえない。すぐにママがなめて、かわかしてくれた…。生まれたてから一人前に成長するまでの様子を、カラフルな写真と動物たちのゆかいなおしゃべりで楽しく紹介。小さい生命へのやさしい心を育てる、動物写真絵本。

ベストレビュー

とてもかわいいこねこ達

 写真絵本にはまっている次女。現在このシリーズが大好きで、じっくりと読んでいます。特に産まれたばかりの子猫の写真がとても興味をひくようで、何度も何度も見ています。
 基本的に写真絵本なので、こねこの大きくなる様子が写真でわかるようになっています。次女が何度も見るように、産まれたばかりの子猫の写真はちょうかわいくて、こちらもうれしくなってしまいます。こねこは、10週間で一人前になるとのこと。
 あっというまだ、と驚いていました。
(セルバさん 30代・ママ 女の子6歳、女の子5歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アンジェラ・ロイストンさんのその他の作品

ほーら、大きくなったでしょ (7) ひつじ / かんじるちから / ほーら、大きくなったでしょ (5) うさぎ / ほーら、大きくなったでしょ (6) ひよこ / ほーら、大きくなったでしょ (3) かえる / ほーら、大きくなったでしょ (4) あひる

ジェーン・バートンさんのその他の作品

ほーら、大きくなったでしょ (10) きつね / ほーら、大きくなったでしょ (1) こいぬ

山口 文生さんのその他の作品

英日CD付 英語絵本 きょうはみんなでくまがりだ We’re Going on a Bear Hunt / プーさんと であった日 世界でいちばん ゆうめいなクマのほんとうにあったお話 / あぶないよ、ふわふわケムちゃん! / 大きくなるってこんなこと! / やんちゃもののおでましだい / だいすきなほんくん



『illuminature(イルミネイチャー)』 編集者 竹下純子さんインタビュー

ほーら、大きくなったでしょ (2) こねこ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット