だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
やっぱり皆で作りたい♪『ピタゴラゴール1号』『荷物をのせると走るでスー』発売中!
ほーら、大きくなったでしょ (5) うさぎ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ほーら、大きくなったでしょ (5) うさぎ

  • 絵本
作: アンジェラ・ロイストン
写真: バーリィ・ワッツ
訳: 山口 文生
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,100 +税

「ほーら、大きくなったでしょ (5) うさぎ」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1992年12月
ISBN: 9784566005600

20.7X20.4cm/20ページ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

生まれたてのわたしは、毛もはえてないし、見えないし、きこえない。ほとんどねてる。ママがまもってくれてるのよ。生まれたてから一人前に成長するまでの様子を、カラフルな写真と動物たちのゆかいなおしゃべりで楽しく紹介。小さい生命へのやさしい心を育てる、動物写真絵本。

ベストレビュー

赤ちゃんうさぎの成長記録

うさぎが大好きな娘に読みました。
生まれたばっかりの目も見えない、耳も聞こえない赤ちゃんから、1週間後・2週間後・・・・6週間後までの成長の様子を紹介しています。
動物の成長ってほんとうに早いんですね。
毛も全く生えていなかった赤ちゃんが一週間後には白い毛で覆われて。

娘は写真の他にも、表紙の裏や各ページの上下に帯のように描かれたうさぎのイラストがなぜか気に入って、かなり一生懸命見入っていました。

うさぎの好きな子におすすめです。
(*どんぐり*さん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


アンジェラ・ロイストンさんのその他の作品

ほーら、大きくなったでしょ (7) ひつじ / かんじるちから / ほーら、大きくなったでしょ (6) ひよこ / ほーら、大きくなったでしょ (3) かえる / ほーら、大きくなったでしょ (4) あひる / ほーら、大きくなったでしょ (2) こねこ

バーリィ・ワッツさんのその他の作品

しょくぶつ・すくすくずかん (8) マロニエ / しょくぶつ・すくすくずかん (7) ジャガイモ / しょくぶつ・すくすくずかん (5) トマト / しょくぶつ・すくすくずかん (4) ソラマメ / しょくぶつ・すくすくずかん (3) リンゴ / しょくぶつ・すくすくずかん (2) タンポポ

山口 文生さんのその他の作品

英日CD付 英語絵本 きょうはみんなでくまがりだ We’re Going on a Bear Hunt / プーさんと であった日 世界でいちばん ゆうめいなクマのほんとうにあったお話 / あぶないよ、ふわふわケムちゃん! / 大きくなるってこんなこと! / やんちゃもののおでましだい / だいすきなほんくん



「11ぴきのねこ」シリーズ こぐま社相談役 佐藤英和さんインタビュー

ほーら、大きくなったでしょ (5) うさぎ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット