ねずみくんのクリスマス ねずみくんのクリスマス
作: なかえ よしを 絵: 上野 紀子  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
小さなクリスマスツリーをわらわれたねみちゃん。でも、ねみちゃんのツリーは、本当は大きなあるもののかざりだったのです。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

みんながねみちゃんに贈ったツリー
ちいさいのから、大きいものまで、クリス…
自宅でも、おでかけ中でも。名作絵本ムービー見放題♪ 【プレミアムサービス】
ほーら、大きくなったでしょ (13) こうし
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ほーら、大きくなったでしょ (13) こうし

  • 絵本
作: メアリー・リング
写真: ゴードン・クレイトン
訳: そのひかる
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,100 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1994年05月
ISBN: 9784566005907

20.7X20.4cm/20ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

生まれたては、ちゃんとたてない。でも、どんどん大きくなって、2さいで赤ちゃんが生まれ、ミルクをのませているのよ。生まれたてから一人前に成長するまでの様子を、カラフルな写真と動物たちのゆかいなおしゃべりで楽しく紹介。小さい生命へのやさしい心を育てる、動物写真絵本。

ベストレビュー

動物の生態が学べる!

このシリーズは娘のお気に入りで、図書館へ行くと必ず1冊は借りてきます。
動物の成長過程がよくわかり、親にとってもへー!そうなんだ!と一緒に学べる楽しい本です。

まあまあ田舎に住んでいると、結構目にする牛ですが、実はどのくらいで成牛になるとかは知らないものです。
この本を読んだ後に、おばあちゃんの家の近所で牛を見る機会があったのですが、娘は牛が子牛なのか大人の牛なのか考えていました。
この本を読んでいなかったら牛がいるねーで終わっていたと思います。
いろんなものに興味を持つ、いいきっかけになる本だなーと思いました。
(マフィーズさん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


メアリー・リングさんのその他の作品

ほーら、大きくなったでしょ (15) きりん / ほーら、大きくなったでしょ (14) ぺんぎん / ほーら、大きくなったでしょ (12) こぶた / ほーら、大きくなったでしょ (11) こうま / ほーら、大きくなったでしょ (10) きつね / ほーら、大きくなったでしょ (8) ふくろう

ゴードン・クレイトンさんのその他の作品

ほーら、大きくなったでしょ (7) ひつじ

そのひかるさんのその他の作品

ダールのおいしい!?レストラン 物語のお料理フルコース / トラクターがうごけない! / アレクサンダー大王の遠征 / おじいちゃんへのプレゼント / まほうのじゅうたんあそび / トラクターこうじょう



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

ほーら、大きくなったでしょ (13) こうし

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット