クリスマスのかくれんぼ クリスマスのかくれんぼ
作・絵: いしかわ こうじ  出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!
大人気!「これなあに?かたぬきえほん」のスペシャル版です。ツリーやトナカイなどクリスマスのいろいろがいっぱい登場します。
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
こぐまのくうぴいパペット
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

こぐまのくうぴいパペット

  • 絵本
作・絵: なかや みわ
出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,500 +税

「こぐまのくうぴいパペット」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年12月
ISBN: 9784895883627

1歳から
本体:25cm  箱:25×20×10.5cm 生産国:中国

この作品が含まれるシリーズ

関連するスペシャルコンテンツ


なかやみわさんにインタビューしました!

出版社からの紹介

パパ・ママのつよ〜い味方!!なかやみわさんの大人気絵本「こぐまのくうぴいえほんシリーズ」のくうぴいがこんどは楽しいパペットになりました!!
パペットはソフトなぬいぐるみタイプで、手を入れてくうぴいの顔やうでを動かすことができます。くうぴいと一緒ならあいさつや歯みがきがもっと楽しくじょうずになりますよ☆かわいいお箱に入っているので、ギフトとしても最適です!ぜひ、くうぴいシリーズの絵本といっしょにプレゼントしてあげてくださいね♪


                                手を入れると、くうぴいの顔と腕を動かすことができます。

本体:25cm

箱:25×20×10.5cm

生産国:中国


ベストレビュー

なかやさんの絵本のぬいぐるみのグッズ!

このパペットは、私がぬいぐるみが大好きなので、この商品を買いました。

もともとは、当初、私は、パペット(ぬいぐるみ)には、あまり、興味はなかったのですが、最近、学校の友人が、パペットを使って楽しむことが趣味なので、それがきっかけで、私は、このパペット(ぬいぐるみ)に興味を持ち始めました。

そして、絵本ナビShopにて、買いました。そして、届いたら、早速、開けてみると可愛らしい、こくまのくうぴいのパペット(ぬいぐるみ)が、あって、それを見ているだけで、とても、可愛いです。

今後、私としてのこのパペット(ぬいぐるみ)の使用目的なんですが、学校の発表会にて、色々なこと(読み聞かせなど)をするときに、このパペット(ぬいぐるみ)を有効に活用していきたいと思います。

もちろん、小さい子供にもぴったりなグッズであり、その他の利用目的としては、歯ブラシくんが付いているので、小さいお子様の歯磨きトレーニングなどにも最適なグッズだと思います。また、お子様のプレゼントにも最適なグッズです。

こんな、可愛らしいパペット(ぬいぐるみ)と出会えてとても良かったと思います。

ぜひ、このパペット(ぬいぐるみ)を使ってみてください。
(ぷるたんさん 10代以下・その他の方 )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。
  • うさぎのおうち
    うさぎのおうち
    作:マーガレット・ワイズ・ブラウン 絵:ガース・ウィリアムズ 訳:松井るり子 出版社:ほるぷ出版 ほるぷ出版の特集ページがあります!
    じぶんの居場所をみつける子うさぎ。

なかや みわさんのその他の作品

くろくんとちいさいしろくん / そらまめくんの はらっぱあそび / やさいのがっこう ピーマンくんゆめをみる / どんぐりむらのだいくさん / やさいのがっこう とまとちゃんのたびだち / くろくんたちとおえかきえんそく



『いちまるとふしぎな手』 <br>八田香里さん&宮下知子さんインタビュー

こぐまのくうぴいパペット

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット