雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
「MOE」「kodomoe」「クーヨン」等・・・雑誌バックナンバーはこちら
おとうさんはウルトラマンかるた
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おとうさんはウルトラマンかるた

  • 絵本
作・絵: 宮西 達也
出版社: 学研 学研の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,100 +税

「おとうさんはウルトラマンかるた」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年11月
ISBN: 9784057001838

サイズ:208×157 94頁 監修:円谷プロダクション

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

人気絵本作家・宮西達也氏が描く、おとうさん絵本のベストセラー『おとうさんはウルトラマン』シリーズ。パパになったウルトラマンの子育て絵日記の数々がかるたに!
楽しく遊びながら、ことばの持つリズムを知り、ことばや文字への関心を深めます。家庭的な内容がもりだくさんで絵にも文章にも親しみやすく、親子のスキンシップにもぴったり!

ベストレビュー

親子で大盛り上がり!

年末に、
宮西さんの絵本が大好きなうちの子が
書店で見つけました。

だいぶひらがなをマスターできてきたころなので、
いつも大興奮で遊んでいます!

お正月に親戚が集まったときにも持っていったのですが、
親戚の子どもたちとも、大盛り上がりでした!

怪獣の名前も入っているので、男の子たちは大喜び。
怪獣の入ったカードのゲット数を争ったりもしていました。

カードの角が丸いので、安心して遊べます。
(すっぽんぽんちびさん 30代・パパ )

みどころ

絵本でおなじみ「おとうさんはウルトラマン」シリーズのカルタ。 大好きなウルトラマンや怪獣の絵札に男の子は、大興奮!夢中で遊ぶ父と子、2人の世界にしてあげてくださいね(笑)。

→続きを読む

おすすめレビュー

かわいいです!!

宮西さんの絵本が大好きなのですが、それがかるたになってるなんて!!と思い手にしました。 絵本を読んでいるみたいで、かるたもとってもおもしろいです。 楽しみながら、いろいろなことを覚えてくれるっていいですよね♪ ぜひお子様と一緒に勝負してみてください♪

→続きを読む

powerd byまなびナビ

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


宮西 達也さんのその他の作品

ほうちょうさん ききいっぱつ / はじめてのおとうさんはウルトラマン / カエルくんのたんこぶ / ヘンテコシャンプー / ティラノサウルスのえほんとパペット おれティラポンくん / やさしさとおもいやり



『あるかしら書店』発売記念<br>ヨシタケシンスケ×金柿秀幸 対談レポート

おとうさんはウルトラマンかるた

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット