だれのあしあと だれのあしあと だれのあしあとの試し読みができます!
作・絵: accototo ふくだとしお+あきこ  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
雪のうえにのこったあしあと、さあ、だれの? あてっこ遊びができる絵本!
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
ふんわりくまさん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ふんわりくまさん

作: (不明)
出版社: (不明)

ベストレビュー

絶対お得!

布の絵本なので、絵本とおもちゃ両方を期待して2ヶ月のときに購入しました。最初から、色の具合がよいのかとても興味を示し手で持ったり、口に入れたりして遊んでいました。3ヶ月のときから両手で持って遊ぶようになり、ページを自分でめくる姿をみるとおもちゃではなくこの絵本を買ってよかったと本当に思います。今はおもちゃとしての機能ですが、本としてもまだまだ長く遊べそうです。買ったときから子供の一番のお気に入りです!口にいれても安心できる素材なのでママにもいい絵本です。
(コネちゃんさん 20代・ママ 男の子0歳)

出版社おすすめ




「11ぴきのねこ」シリーズ こぐま社相談役 佐藤英和さんインタビュー

ふんわりくまさん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット