雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
アンパンマンのどうぶつたんけんたい
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アンパンマンのどうぶつたんけんたい

  • 絵本
原作: やなせ たかし
考案: 石井 信久
作画: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥680 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2008年08月
ISBN: 9784577036242

3歳から
14×21cm 14ページ

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

森の形に型抜きされ、本文画面にも穴開き処理されたしかけ絵本。
アンパンマンたちと動物いっぱいの森で探検しよう! 迷子になった動物の親が見つかるかな? 

ベストレビュー

1番のお気に入り♪

たくさん並んでいる本の中から迷わず見つけ出してくる1冊で、息子の1番のお気に入りです。1日に何度もリピート♪の1冊です。

それぞれのページに窓のように穴が開いていて後に出てくる動物が見えるようになっていて、よく考えられているなぁと大人でも感心してしまうような凝った作りです。飛び出すしかけ絵本はすぐにこわれてしまうことが多いですが、この本なら小さな子にも安心して渡すことができるのでオススメです。

大好きな動物もたくさん出てくるし、絵本というよりはよくできたおもちゃと言ったほうがしっくり来るような素敵な1冊です。
(はぁくんママさん 30代・ママ 男の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • あっぷっぷ
    あっぷっぷ
    作:中川 ひろたか 絵:村上 康成 出版社:ひかりのくに ひかりのくにの特集ページがあります!
    「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」「もっかい やって!」と繰り返し遊べるあかちゃん絵本です。

やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンおやすみメロディブック すやすや / アンパンマンおやすみメロディブック ねむねむ / それいけ!アンパンマン スーパーアニメブック(1) アンパンマンとポッポちゃん / アンパンマン ミニシールえほん なかまたち / アンパンマン ミニシールえほん こうえん / おいしいなかまたち

石井 信久さんのその他の作品

アンパンマンとかわいいどうぶつ / アンパンマンといろいろなのりもの / アンパンマンとたべもの / アンパンマンとでんしゃ / アンパンマンのかたぬきえほん(22) アンパンマンとどうぶつえん / アンパンマンのかたぬきえほん(21) アンパンマンのおとどけトラック

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

パンこうじょうとなかまたち / アンパンマンとコネギくん / パトロールに いってきます! / ピンポーン! だれかな? / アンパンマンとカードでピッ♪ / アンパンマン ミニシールえほん のりもの



『ダイズマンとコメリーヌ』 <br>中川ひろたかさんインタビュー

アンパンマンのどうぶつたんけんたい

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット