ねんねん どっち? ねんねん どっち? ねんねん どっち?の試し読みができます!
作: 宮野 聡子  出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!
「どっち?」にこたえていくうちに、あらあらふしぎ。すやすやねんね。子どもの気持ちを安心させ、しぜんに眠りの世界へみちびく絵本。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 第2巻 トイレットペーパーの芯で遊ぼう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 第2巻 トイレットペーパーの芯で遊ぼう

作: きむら ゆういち みやもと えつよし
出版社: チャイルド本社

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,000 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2007年11月
ISBN: 9784805401026

頁数:80ページ
サイズ:26×21cm

出版社からの紹介

リサイクル工作の集大成!
トイレットペーパーの芯が、動くおもちゃに大変身!
劇遊びができる書き下ろしおはなしつき!
ただ作るだけじゃない、遊べる工作が盛りだくさん!
●収録作品●  ・パクパク人形・クネクネへび・どうぶつわなげ・プロペラひこうき 他

ベストレビュー

作りやすいものばかり

同じガラクタ工作シリーズがとてもよかったので、この巻も読んでみました。
この巻のテーマは「ペーパーの芯」。ラップの芯やトイレットペーパーの芯は我が家にはたくさんあります。なのでこの本を見てすぐに作り始めることができるのがとてもよかったです。
このシリーズ、材料別の巻になっているので、家にある材料の巻を借りれば無駄なく、すぐに作れますのでオススメです。
娘は動物の輪投げが一番のお気に入り。作った後でたっぷり遊べて、親としても助かりました。
他の巻も読んでみようと思います。
(りおらんらんさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。

きむら ゆういちさんのその他の作品

へんがおあそび / そのままのキミがすき / あなたなんてだいきらい / されどオオカミ / いもさいばん / ほっとほっとホットケーキ

みやもと えつよしさんのその他の作品

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 みんなで作って遊ぼう! / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(12) 自然物で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(11) 紙皿・紙コップで遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(10) いろいろな紙箱で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(9) レトルト箱で遊ぼう / きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作(8) ポリ袋で遊ぼう



好評につき第2弾!もしあなたが桃太郎だったら?!

きむらゆういち・みやもとえつよしのガラクタ工作 第2巻 トイレットペーパーの芯で遊ぼう

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット